年内にカミングアウトしておきたいこと | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

今年も残すところ、あと2日ですね(^▽^;)
どうしても自分にはやりたいことがある!!
いいや、言っておきたいことがある(-。-;)

このブログを見てくれている人の何人かの人にはカミングアウト済みだし、きっと長年奥さんのブログを見てくれている人にはピンとくる文章だろう(;^_^A

実はこのブログは、奥さんが書いています(*゚ー゚*)
今も奥さんの私がね(^▽^;)
別にカミングアウトするほどのことじゃないかもしれないけれど、なんとなく誤解が生じるような気もしてきて、カミングアウトすることにしました!

このブログを始めた時は、よっし~はまだ入院中。。。病院に持ち込んだMacBook(よっし~は普段Win)では、文字の入力が面倒だ!ということで、入院中だけは私が入力することになりましたが、それがずるずる続いていて、退院後も私がブログを続行していました(^▽^;)
もちろん、本人じゃないからと言って嘘を記述している訳じゃぁありません。きちんと本人の証言を元にしているし、私が立ち会えない検査の時は本人が写真を撮っています。

きっと「よっし~さんのブログは前向き」とよく言われるのは、本人の本音が語られていないからです(^▽^;)不安や不満は、よく愚痴っています(笑)が、きっと私にも告げられない本音があると思います。本音を書けば、「後ろ向き」な文章になるのだろうけれど。。。今の病院に通い始めてから、「どうせだから楽しんで治療しようね」と夫婦で約束しただけあって、「後ろ向き」な表現は約束違反!!今後も私がブログを続けます( ´艸`)

そして、「どうか全てのガンが、一瞬で消える薬が開発されますように」と祈り続けます♪
$よっし~のガン闘病記

とあるお友達に「よっし~のブログ、オネエみたいな文章だよね」と言われて、「これは本人の為にも、カミングアウトせねば」と思った次第です( ´艸`)これからも、オネエみたいな文章で闘病記を続けますので(笑)、今後ともよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ