できるだけね | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

日曜日は友達とのディナー♪
友達と言っても、本当にお世話になっているご夫婦(*^▽^*)
今回の病気だって、発覚した時に、「入院には保証人が必要だから、書類もらったら、うちに持ってきて!保証人になるから!」って。入院に保証人が必要なことも知らなかったし、血縁関係でもないのに保証人に名乗り出てくれたことに感謝だし、どれだけ時間がかかるかわからない手術の日はワンコも預かってくれた♪いつもいつも、お気遣いありがとうございますなご夫婦。
気心知れたご夫婦と楽しい食事(*^▽^*)
沢山沢山食べました( ´艸`)

そして、クリスマス!!
奥さんが夜勤なため、朝から「昼用」「夜用」とクリスマスの食事を作ってくれた♪
$よっし~のガン闘病記
あれやこれや、沢山の食事をお腹いっぱい食べてヽ(゜▽、゜)ノ

なぜか2つ届いたケーキ(@ ̄Д ̄@;)
食の好みが違う僕と奥さん用に2つ買ったらしいけど。。。
奥さん、甘いものが苦手だから、ほとんどは僕が食べることになりますv(^-^)v
$よっし~のガン闘病記
今日の写真は奥さん用、ドンペリを使用したケーキなんだそう(^▽^;)
LOUANGE TOKYOのケーキでした♪

クリスマスがやってきて、お正月がやってくる。。。
美味しいものが沢山食卓に並ぶ。。。
そうしたら。。。
体重が増える。。。

そして、頭をよぎるのは、退院の時にもらった退院療養計画書に書いてあったこと(><;)
$よっし~のガン闘病記
「できるだけダイエットしましょう」の一言!
ムリムリムリムリ(笑)


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ