IRISH PUB OWL | -YOSSY's blog-

-YOSSY's blog-

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんは。

今夜も安定の深夜ブログ更新です。笑



郡山の駅前は夜もこのように 艶やかな イルミネーション で 輝き



綺麗な ひかり に 充ち満ちてます



viva 〝うつくしま福島〟!!!




と、いうことで本題にはいります。笑

今夜は先日の郡山での食べ歩きの帰りに立ち寄った郡山の方にはおなじみのお店の紹介です!

先ほどの駅前のイルミを眺めながら、歩いて行った先の路上にあります。



〝IRISH PUB OWL〟

店外もお洒落で目を惹きます。


ここはイベントのときなどお世話になっているMATSUさんを始め、YUKIOさん、MISAKAさんたちがいらっしゃる明るくて愉しいお店です♬



奥にはこのような広々とした空間もあり


カウンターの傍にはDJブースもあり



天井も店内はどこもおしゃん。



この日は残念ながら、MATSUさんはお休みでしたが美味しいご飯をごちそうになってきました♡

オーダーしたのは《鮪のほほ肉のガーリックステーキ》



本来単品メニューですが、YUKIOさんの優しさで定食と同じようなセットにしていただきました♬

おかげでノンアルカクテル飲みながら、満足感に浸れて幸せでした(@^^@)丿

ノンアルカクテルもメニューにないYUKIOさんオリジナルのおまかせドリンク!

本当にありがとうございましたーヾ(@°▽°@)ノ

そして、みなさんは地元タレントを目指すべく地域密着で音楽やラジオなど様々な媒体で活動中!

3MC + 1DJの珍しいスタイルで。

その名も〝笑臨サウンドパフォーマー〟

11.13 笑臨お笑いライブ-YouTube-

と、お笑いをやったり

The Little Black Dress Presents STARDUST@郡山1

The Little Black Dress Presents STARDUST@郡山2

DJイベントでLIVEをやったり

ちなみにこちらのイベントのときは僕も遊びに行ってました。

僕が通っているサロンのオーナーさんが主催だったのですが、平日の月曜日だったにも関わらず150オーバーの集客で盛り上がりが凄まじかったし、僕もテキーラの飲み過ぎでだいぶ面白いことになってしまってました。。笑;

11/26 笑臨サウンドパフォーマー ワンマンライブ@PEAKACTION 1

11/26 笑臨サウンドパフォーマー ワンマンライブ@PEAKACTION 2


またこのようにワンマンライブもやったりと

特に女子からは圧倒的な人気で、本当に精力的に活動されてます!

実は米沢にもお呼びする予定ではいるのですが、そちらに関しては詳細決まり次第よいご報告できればと思ってます♬

ついつい脱線してしまいましたがお店の話に戻ります。笑

僕が食べたもの以外にもたくさん美味しい料理が豊富にあるのですが、特に前回食べに行ったときに食べたこちらの《豚肉の味噌風味パスタ》がとっても美味でまた食べたくなるお味です♡



気になる方はぜひ1度食べにいってみてください(*´Д`)=з


ではでは、この辺でお店の詳細をば。

IRISH PUB OWL



住所 : 福島県郡山市駅前1-9-4 小林ビル1F

TEL : (0249)221310

営業時間 : 18:00~27:00

定休日 : 毎週日曜

Twitter : Irish Pub OWL



今回はここで郡山情報は終わりです!
また近々、郡山に行く予定があるので新たなお店のご紹介できればと思います♬

地元・米沢のお店も随時更新していきますので、どちらもお愉しみに~o(^^o)(o^^)o
本日も長々とでしたが、最後までご愛読ありがとうございました♡


Let's meet u soon again..





YOSSY