新企画 「日本全国 『たかちん木霊』がゆく」 | Yossyのアクアライフ

Yossyのアクアライフ

アクアリウム暦25年です。
いまさらながらにアクアなブログ開設しました。

Yossyのアクアライフまいどっ!! Yossyですニコニコ

只今「ジブリウム発表会」人気投票開催中!!
お気に入りの作品に一票を!!

そしてこちらもポチっとねラブラブ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


      ありがとぉ~キスマーク
                  以上CM



おかげさまで「ジブリウム発表会」も無事開催して、連日たくさんのアクセスをいただいています。
そしてこの発表会にエントリーされている「たかちん」さん(たかちんの水草水槽とお昼のおかず。)がジブリウムレイアウトのため制作された「コダマ」がとっても素晴らしい出来なので少しお借りしました。
$Yossyのアクアライフ

これら「たかちん木霊」を僕の「深山水槽」に配置したところ・・・

なんということでしょう!!
$Yossyのアクアライフ

とっても良い雰囲気が出ました。


調子に乗って「ブライトリー陰性水槽」にも入れてみると・・・
$Yossyのアクアライフ


たちまちジブリ風に。。。。
$Yossyのアクアライフ


これは僕独りで楽しむのはもったいない!!
ということでたかちんさんに許可をいただいて全国のブログ友達にも遊んでもらおうと企画しました。
これが全国のブログ仲間の水槽に入ると思うとわくわくします。

まずは「アクアチューブでコーヒー吸入」ジャナイ「アクアリウムでコーヒー休憩」のmoomin君が使ってみたいとのことなので送ることにします。

moomin君の次は誰になるのか?
楽しみが増えました。


*注意
この「たかちん木霊」は樹脂で出来ています。
ですので長時間水槽内に留めることによる水質の変化があるやもしれませんので、そのことについてはお含み置きください。
僕の場合約30分ほど水槽内に入れていましたが、生体にも水草にも何の影響もなかったです。

もちろん完全に乾かしてからお送りしてくださいね~


「タカチンコダマって読み上げにくいわ。。。」って思った方はポチッとなグッド!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ