たかちんの水草水槽とお昼のおかず。

アクアリウムとお昼のおかずの日記です。
よろしくお願いいたします。



テーマ:

いつのことだっけ・・・
クラウンキリーが減っちゃって、
ちょっと寂しくなった娘っち第2水槽の件ですが、
しょうがないのでショップへ行ってきました。

で、娘っちが指差したお魚さんがこちら。

名前が覚えられなくて後日ショップへ聞きに行きました。

なかなか読めませんw

「ホラダンティア アツコレイリー」
ですって。
ややこしいので 「アッちゃん」 と呼びますw
でも2匹じゃ少なかったです。
私もまあまあ気に入っちゃったので、
大量にお迎えする日が近いかもです。

で、オランダラミレジィさんが、
ウチに来て2回目の産卵をしてくれました。
とりあえず100まで数えてみました。

前より多い?( ̄▽ ̄;)

今回はどうかなぁ~・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

それでは先週のおかずです。
サラッとどうぞ~♪


雑。



キャベツかぁ。



グー!d(≧▽≦*)



チョップで良くね?



2つでもミックス。



普通のコロッケ。
のはず。記憶にないです。╭( ๐_๐)╮

以上でーす。

レイコンの写真が上手く撮れません。
明後日には妥協しますが。。。

ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
にほんブログ村












AD
いいね!(3)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。