牡蠣の季節になりました!串かつ☆おいでおいで@大阪市東成区 森ノ宮 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

毎度おなじみ  (^∇^)

串カツ☆おいでおいで さん。
 

よっしーあにきの美食探検隊!

寒くなってきて

牡蠣の季節がやってきました!
( ´艸`)

今月の串カツは 「広島産 牡蠣」です。
 

よっしーあにきの美食探検隊!


まずは生ハムサラダから。


よっしーあにきの美食探検隊!


続いて どて焼き
 
よっしーあにきの美食探検隊!
甘めの味付けで 一味を振って

ピリッと効かせば めちゃウマ!!投げKISS

唐揚げ
 
よっしーあにきの美食探検隊!

こちらのお店の唐揚も絶品!投げKISS

ジューシーで外はカラッとあげてあります。
(^O^)/


串の最初はもちろん牡蠣
 

よっしーあにきの美食探検隊!

大ぶりの牡蠣で かじると 汁がジュワーっ

出てきます!熱い!美味い!
 投げKISS

こちらも今月限定の串
 

きんぴら(豚巻き)
 
よっしーあにきの美食探検隊!

ゴボウの食感と豚肉の脂身がとても美味しいです。投げKISS

うなぎ
 
よっしーあにきの美食探検隊!

甘ダレがかけてあって この店ならではの串カツ!

何度も食べてますが めちゃくちゃ美味い!
 投げKISS

一品物で チャンジャチーズ
 
よっしーあにきの美食探検隊!


串かつのエビ
 

よっしーあにきの美食探検隊!


アスパラ
 
よっしーあにきの美食探検隊!

アスパラは一本丸ごとあげてます!

なが~~!うま~~~!
 (ノ゚ο゚)ノ

手前の方向が違うのが ウインナーです。
 

これ以外にも数本串カツを頂きました。
 

以前にも紹介してますので 今回は割愛を・・・。
笑顔

そして、この一週間後 友人が誕生日という事もあり


ささやかながらお祝いを・・・。
クラッカー
よっしーあにきの美食探検隊!


この串はアイスの串カツです。

よっしーあにきの美食探検隊!

早く食べないと溶けてしまうので

急いで食べました~!
投げKISS


こちらのお店では、こういったお祝いも頼めばしていただけます。


シラフならメチャハズカシイだろうけど
(〃∇〃)

酔ってるので まぁまぁノリノリの友人でした。


ここに来るお客さんは 皆、幸せそうです。
 

きっと店主お二人の人柄や元気


そのパワーを貰っているからなんでしょうね!!
 

ごちそう様でした!
 (^-^)/


また 来月??来ますね!


ごちそう様でした!
(°∀°)b





串カツ おいでおいで

住所:大阪市東成区中道1-1-17
電話:06-6975-5755
営業時間:17:00~24:00
定休日:月曜日
(ブログでチェックしてください!)



串かつおいでおいでのブログ  (←クリック)