ボジョレー解禁日に・・・ terzo(テルツォ)@兵庫県神戸市中央区 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

友人と一緒に テルツォに再訪です!(‐^▽^‐)

【前回記事】

店内
よっしーあにきの美食探検隊!

この日は ボジョレーヌーボー解禁日

しかし諸事情により・・・私は飲めずゾゾゾ

友人がボジョレーを飲みましたよっと。ゾゾゾ

よっしーあにきの美食探検隊!
うーらーやーまーしーーー驚き




気を取り直して・・・。

パスタを頂きました!キャー

マスカルポーネチーズを使ったジェノベーゼソースのパスタ。
よっしーあにきの美食探検隊!
バジルの風味とベーコンの塩味がいいです!

美味い!!(^O^)/

よっしーあにきの美食探検隊!

今回はおつまみ的なのを各種オーダー!

ピクルス各種
よっしーあにきの美食探検隊!
茄子・パプリカ・人参・セロリなど

さっぱりとした酸味でお酒に合いそう~(飲んでないけど・・・)ガーン




オリーブ
よっしーあにきの美食探検隊!
こちらも酸味がさわやかなオリーブ漬け。

緑色のが美味かった!(‐^▽^‐)





チーズ盛り合わせ
よっしーあにきの美食探検隊!
クリームチーズから ハードチーズまで

各種あって 食べ比べながらいただけるのがいいですね!

そしてこの蜂蜜とチーズが合うのにビックリしました!

新鮮な驚きでしたね~!投げKISS





生ハム盛り合わせ
よっしーあにきの美食探検隊!
これもサラミから生ハムまで 各種あって

楽しめましたね~~!(飲んでないけど・・・ビシッ!


よっしーあにきの美食探検隊!

チーズとサラミがあったら これも欲しくなったのだ!


バケッ

よっしーあにきの美食探検隊!
カリカリっとしててバケット 

チーズと蜂蜜とハムとで食べ合わせて

美味かったなぁ~!(飲んで・・・もう言いません・・・苦笑笑)



店主の瀬田さんとも ゆっくりお話できたし

友人の慰労会もできたしwww

とても満足な時間でした!(^O^)/

次はまた、ピザや各種アラカルトいただきたいと思います!!

再訪確実!!(^-^)/

ごちそう様でした!!(°∀°)b




terzo(テルツォ)
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通2-6-6 ヤナセビル2F
電話:078-391-2267
営業時間:11:00~15:00 17:00~23:00
定休日:火曜日

Twitter @ryotaseta