惰眠貪るマン | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。


今日は睡眠がメチャクチャな感じだったためいきはぁ~

3時頃に床についたんだが起きたのが12時間後の昼間の3時。

ところが全然寝た気がしない。

ずーっと寝てるんだか起きてるんだかよくわかんない、熟睡出来てない感じ。

あ~。実にならない眠りのためにムダな時間を割いた…。もったいない。




父ちゃんの入院が決まった。今回は血糖値とかに不安があるので来週月曜日から検査入院。

何にもなければ一週間程度で出てこられる。何もありませんように。







ペタしてね読者登録してね