営業やりたい! | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。

バイトの面接、見学に行った。
サイトに書かれてた内容から想像したのとはちょっと違ってた。
何より、若い人を欲しがってるようだった。


もうひとつ、重要なことに気が付いた。

やっぱりオレは営業をやりたいんだ。

営業の仕事で得られる達成感と、そこに行き着くまでの過程に費やす時間の楽しさ。
オレはあれが好きなんだ。



もっとも…、それしか出来ないんだけど(苦笑)。


ペタしてね