期待と願望/ノア グローバルタッグリーグ参戦の「X」は誰か!? | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。


プロレスリング・ノアは昨日、横浜文化体育館でのビッグマッチを終えた。
ヨソジはまだ試合を見てないので内容については触れません。
※結果は公式サイトをご参照ください→プロレスリング・ノア公式サイト

ノア3月シリーズは31日の春日部大会まで進行中。
それが終わると「グローバル・タッグリーグ戦2012」が4月11日・後楽園ホール大会から開幕する。

そこで、だ!
タッグリーグ参加チームはというと…

 ・秋山準&齋藤彰俊(前年度優勝チームであり現GHCタッグ王者チーム)
 ・森嶋猛&中嶋勝彦(GHCヘビー&ジュニアヘビー王者コンビ)
 ・丸藤正道&モハメド ヨネ(丸藤・杉浦軍)
 ・潮﨑豪&本田多聞
 ・髙山善廣&マイバッハ谷口(NO MERCY)
 ・佐々木健介&宮原健斗(ダイヤモンドリング)
 ・エディ・エドワーズ&コルト・カバナ(アメリカROH)
 ・大谷晋二郎(プロレスリング・ゼロワン)&「X」

なわけ。

となると…、

大谷のパートナー「X」が誰なんだ、と!?

これはさあ、ヨソジ的には橋本大地選手に来てほしいのよ!!

一部では曙さんの名前も挙がってる。
曙さん、久々のノア参戦ていうのも、それはそれで面白いとは思う。
今の曙さんて、オレは好きだよ。

でもね!
ここは大地に来てもらいたい!って思いの方が強い。

ノア、札幌テイセンホール大会は4月21日(土)、22日(日)の2連戦。
テイセンで大谷組の公式戦予定は無いが、この2日間は今のところゼロワンの興行予定は無し。

そうなるとさ、

特別試合の可能性があるんだよ…!

あんまり期待しすぎるのもアレだけど…。
さっき見たサムライTV「速報バトル☆メン」によれば中嶋勝彦が橋本大地にラブコールを送ってるようだし。
可能性は大きいよね?

まあ、「X」が誰になろうとノアのテイセン2連戦大会は楽しみなヨソジなのでごわす!




↑ブログランキング参加中。
クリックくれると嬉しいデス☆