あぁ・・・存在を消したい・・・(/ω\) | ある介護福祉士のつぶやき・・・シーズンⅢ

ある介護福祉士のつぶやき・・・シーズンⅢ

只今、絶賛迷走中!(´・ω・`)

昨日の夜は施設の親睦会総会&親睦会でした。


昨年度、色々訳あって親睦会の会長代理を務めておりました。


そんな関係で総会の開会の宣言と今年度の会長選出の宣言を私が務めたのですが、


やはり全職員の前に出るのは緊張するわけで・・・、


開会の言葉は危なげながらなんとか言えたのですが、


今年度の会長の名前をなんでか全く違う職員の名前を言ってしまいました((((((ノ゚⊿゚)ノ


会場の空気が一瞬凍りついたのですが、


そこで初めて自分が間違えたことに気づき大慌て!


汗が一気に噴き出しました(><;)


最近では人前で話機会が多くなってきたので大丈夫だろうと過信しすぎた自分が情けない・・・。


落ち込んでまだ引きずってますよ・・・えぇ。


あぁぁ・・・生きててスミマセン(TωT)