探し物 | 壁 |д・) | ある介護福祉士のつぶやき・・・シーズンⅢ

ある介護福祉士のつぶやき・・・シーズンⅢ

只今、絶賛迷走中!(´・ω・`)

3月に新しい携帯を買い替えたのですが、


施設で契約しているdocomoさんからスマートフォンを勧められたので、


そちらに切り替えちゃえっていうことで、


契約しようとしました。


・・・が!


携帯会社が変わるので、


銀行印が必要になりしまっておいたはずの場所を探ったのですが見つからず・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ


休みの日に探そう探そうと伸び伸びとして早半月。


先日、事務のお姉さまから軽くお叱りを受けたのでw


今日は家の掃除がてら探してみました。


忙しさにかまけて自分の部屋を掃除していなかったので、


いろんなものが山積( ̄_ ̄ i)


掃除と印鑑探しを2時間かけて行ない、


ようやく部屋もきれいに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


印鑑もなぜか押入れの片隅で実印と共に発見されました(゚ー゚;


やはり日頃からの整理整頓は大事だなぁとつくづく思う今日の出来事でした(/ω\)