びっくりした話 | My Blog

My Blog

Blog, for myself

ネットがすこぶる調子いい。っつってもサロンでしか使えないけど。


今後の活動についての計画書も提出し、ちょっと気持ちに余裕が出てきました。


でも1月下旬からいろいろ活動できそうな予感もあり、その準備をしなければという新たなプレッシャーが・・・


暇にしてるよりずっといいけどね。



久しぶりだから何書こーかなー。


あ、最新の情報を一つ。


ベッドが壊れました。


寝てたら、突然ドーン!!!て音と共に揺れて「セネガルでまさかの直下型地震??」とびびってたら


ベッドの足と枠が外れて、スプリングを乗っけてる板も下に落っこちてた。



yoshino、日記を書く。


こわーーーー。


体重のせいだとは思いたくない。てか思ってない。


ものすごい斜めになっててまだ壊れたまんまなので今はゲスト用の部屋で寝てます。



yoshino、日記を書く。


自分で直せるのか?職人が直してくれるのか?


この広々ベッドは絶対手放せない。。。


早く安眠空間を取り戻さなくちゃ!!