今のうちに | My Blog

My Blog

Blog, for myself


yoshino、日記を書く。

やっとネットがつながったーー!!


って言ってもつながる環境に来ただけだけど。


2週間ぶりの首都です。何も懐かしくありません。


でも今日は醤油とかお米とかいろいろ収穫があったなー。



てことで、明けましておめでとうございます。


昨年はほんとにほんとに激動の日々でした。


なんといってもセネガルに来たもんね。


さみしーとか日本食恋しーとか思うことあるけど、まぁ楽しくやってます。


関わってくれたみんなありがとう!!!


今年は昨年の出会いを大事にして、前進するのーー。


将来の夢ってか、目標ってか、道も見えてきたので。


ぜっったい楽しい年にする!努力もする!


とりあえず鶏を捌けるようになるよ♪


ネットがつながるうちに、いろいろあったことをアップしたいです。


したいけど、できるかは、どうだろね。