2011年はぐっと良くなる。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

…と予想の2010年最後の日です。

なんだ、今年は良くなかったのか、と言えば
うーん、良くない方がちょっと大なりです。
思うこと、やりたいことを進められず、
結果も出せず、猛暑にやられ、
秋に気合いを入れ直すも胆石症にノックアウト。
上階の騒音家族に悩まされ、いなくなったと
思ったら、さらにパワーアップした
新たな騒音家族が入居。
…ま…まいった…。
正直まいっております。
細々とやられることも合わせると
正直結構負けております。
将来、不安であります。
ウス。
だからと言ってイイコトなんもないかと
言ったら、当たり前だけどそんなわけもなく。
一年の終わりにChageさんのチケットが来て、
来年が良い年になる予感をここでも思ったりしたし。
良くなるし、良くするのです。

占いを信じる、とかではありませんが
「0(ゼロ)学占い」というのが、
なんしか恐ろしく当たっているようで、
今年のものを改めて見てみたらやっぱり
今年起きたようなことがいろいろと
書かれていてびびりました。
んが、そういう年を越えると必ず
好転してゆくものなのだ。
良くないこととか、かなしい思いとか、
しないにこしたことはないだろうが、
そんなんありえへんし、イイコトばっかり
なんてのもおかしいので、今年はこれでいいのだ。
そう、しのいできた、つもり。

あと一日弱、平穏無事に過ごして
2010年を終わりたいと思います。
年越しは飲む予定。むふふふ。
紅白のマシャと桑っちょだけ録画予約しておくの。
深夜に地元の神社に行って、
甘酒なんか飲めたらいいな。
新年祝って明日は日本酒飲んじゃおうかな。

今年も読んでくださるみなさまには
大変お世話になりました。
ありがとうございます。
2011年もたのしんで読んでもらえるような
場所にしていきたいです。
では!ほんのり早めではありますが
良いお年を~!
来年もよろしく~!
「One Day」もにこにこといきましょうっ。
イエイっ。