休み?満喫 | gontakunのぶろぐ

gontakunのぶろぐ

母が亡くなり、とりあえず忙しい日々なので更新しないままでいきます。

さて、再就職活動から早2ヶ月
ハローワークもだいぶ慣れた
何でも知っておくのは大事だね

11日に面接を受けました

15日に電話が来ました

来たか!ついに!

と思ったら
今回は別の人に決めましたと言われたよ
心の声としては、何故掛けてきたえー
すると、来週早々に別の仕事内容で募集をする予定だが、ゴンタさんに是非お願いしたいと
条件面を来週には送付しますので見て確認して返事をくださいって

えー
ビックリしたが、評価してもらえたと思おう
前向きに検討しますと電話は切った

ちょっとホッとした

まだ本決まりではないが、来週には勤務開始かもしれない
そこで、孫から依頼されたものを作成したわ

ウツボ
下あごちょい長めになったわ
適当な絵を描き、それを元に頭の中で型紙を思い浮かべてみました
マスクもたくさん作った
テーブルクロスとかも

歯医者の定期検診も行きました

満喫しすぎて太ってるっていうのが困り事ね