もう3月中旬じゃん! | gontakunのぶろぐ

gontakunのぶろぐ

母が亡くなり、とりあえず忙しい日々なので更新しないままでいきます。

ブログ,放置してました

気付けば,3月

 

ざっと,その後を(その後っていつのだ)

12月事務所のパソコン,データ飛んだよ事件

これは,大元のバッファローに依頼

データ復旧できたのは2017年10月分まで

ずっと,データ更新がされていなかったこと発覚

今更何も出来ませんがね

1月は確認し必要なものは打ち直し作業

自分自身としては,腰痛がどうにも我慢出来ない

で,ペインクリニックへドキドキしながら行きました

ハッキリと物を言う医師なので,ちょっと凹む

とどのつまり,放置しすぎと痩せなさいなわけよ

10回程度腰に注射し,変化を見ましょうとなりました

 

8回目終了しましたが,ちょっとしびれが遠くなったかもね

くらいです

1回3千円くらい(平均ね)それなりに掛かるわね

あと2回どうでしょうか

半分諦めてますわ

 

3月1日(金)に日赤へ

この日は有給休暇を頂いているので,平和な気持ち

採血に行くと,後と指示が出てますと

なので,先に診察,1時間しないうちに呼ばれ,問題なしと言われる

一応1月中旬からペインクリニックに通っていることを話しました

(採血を後回しにすることで主治医が結果を待つ行為を忘れないためとのこと)

次回は6月下旬

もっと期間空かないかしら

 

春の暖かさと共に,花粉症が来てますね

今日はめちゃくちゃ雪降ってますけど滝汗

長野は月遅れの節句なので,まだ飾ってます

大好きなコンコンブル(concombre)のお雛様

最初スペースを考えお内裏様とお雛様,ぼんぼりだけ購入

三人官女も五人囃子も欲しかったが我慢した

飾って,ちょっとボヤいた

翌日帰ると,こうなっていた

玄関で雄叫びを上げるおばばでした照れ

もう少し愛でていたいです

 

そんでもって昨日

従兄弟がテレビに出てました

「あいつ今何してる?」立川志らくさんの初恋の人ってことで

懐かしき家族写真に一人喜んでました

以上近況報告でした