いよいよ明日…! | 楽園で深呼吸 パート2

楽園で深呼吸 パート2

やっぱり旅が好き。

台湾ドラマ「莫非,這就是愛情」最終回(第19集)。

ハッピーエンドに違いないと思ってはいるけど、不安要素もあり、
どうなることやら…。

もうストーリーを推測するのは疲れるのでやめたいけど、
やっぱり考えてしまいます。


昨日だったか、FACEBOOKにアップされてた画像。
あぁ~家尉、この家を引き払っちゃうんだねぇ…。

そして、テーブルの上のパソコンとパスポートの間に見えるのは、
第5集で曉彤が家尉にあげたペアのキーホルダー。


第10集で、家尉は葉っぱ(芽?)の方に家の合鍵をつけて曉彤に渡したんだよね。


本体(ニンジン?)の方には家尉の車の鍵がついてたはずだけど、
一番上の写真だと、どういうわけか家の鍵がついているみたい?


そういえば、曉彤はまだこの鍵を家尉に返してないんだよね…。
(あと曉彤ママのブローチの20万元も…だから別れちゃだめだよ~)


反正不是毎個故事都會有Happy Ending的
(どのみちすべてのストーリーがハッピーエンドなわけじゃない)

まさか、これが結末を暗示しているってことはないと思うけど、
ちょっと気になる…。