由紀♪雪♪由紀 | ライフ・イズ・ビューティフル

ライフ・イズ・ビューティフル

「人生は美しい」そんな感じで☆日々の出来事☆最近は子供のとバス釣り日記です☆たくさんの人に見てもらえるように、毎日更新できるようにがんばります。「ライフ・イズ・ビューティフル」
  

雪積もっておりますニコニコ

すげーニコニコ由紀は妹の名前ですニコニココンナ漢字でしたっけニコニコ

ライフ・イズ・ビューティフル

よく積もりましたねニコニコ

ライフ・イズ・ビューティフル

亜美は大喜びニコニコ

ライフ・イズ・ビューティフル

ライフ・イズ・ビューティフル

涼くんはうもれていますニコニコ

ライフ・イズ・ビューティフル

年賀状作成してるんですけど二人で写ってるいい写真がないニコニコ

ライフ・イズ・ビューティフル

後は二人の写真だけニコニコ

雪でどこもいかれへんやんニコニコ

やっぱプリズンブレイクおもろすぎてブログおろそかですいませんニコニコ

今ディスク7なんでもう少しで終わるんでニコニコよろしくですニコニコ