カレー♪ | ライフ・イズ・ビューティフル

ライフ・イズ・ビューティフル

「人生は美しい」そんな感じで☆日々の出来事☆最近は子供のとバス釣り日記です☆たくさんの人に見てもらえるように、毎日更新できるようにがんばります。「ライフ・イズ・ビューティフル」
  

今日は雪でどこへも出かけず音譜家でもったりと音譜

年賀状出来上がりました音譜すばらしい出来です音譜

最近ご飯をのせてなかったのでどうぞですニコニコ

いつのご飯やったかな音譜豚丼音譜

ライフ・イズ・ビューティフル

大阪で母親がついてくれたおもちでお雑煮音譜実家のお雑煮はお味噌でした音譜

あのお雑煮が大好きでした音譜

最近白菜の漬物つけるのにはまってます音譜ごっつーおいしいんです音譜

ライフ・イズ・ビューティフル

おもちいれて豚汁音譜母親からおもちそしてお肉たくさんいただきました音譜

感謝感謝です音譜

ライフ・イズ・ビューティフル

今日は圧力鍋つかってカレー音譜人参もお肉もやらけーすげー音譜

たんなるキャベツの千切り音譜これもおいしいんですよね音譜

ライフ・イズ・ビューティフル

亜美と二人でシンケイスイジャクやってドキドキ

手抜くのも大変なんですけど音譜

へへーパパまちがったーってねプンプン

ライフ・イズ・ビューティフル

明日は何をしましょーかねニコニコ