復活♪ | ライフ・イズ・ビューティフル

ライフ・イズ・ビューティフル

「人生は美しい」そんな感じで☆日々の出来事☆最近は子供のとバス釣り日記です☆たくさんの人に見てもらえるように、毎日更新できるようにがんばります。「ライフ・イズ・ビューティフル」
  

めっちゃブログお休みしましたガーンすいませんガーン

またがんばりますガーン

10日からですねニコニコ結婚式までの間ちょっとマリッジブルーでしたガーン

そして結婚式めっさ疲れましたニコニコ

結婚式♪ みて下さいねニコニコ

コンナ感じでしたニコニコ

コンナ感じのお祝い渡しましたニコニコ

お祝い♪ これもみて下さいニコニコ

料理はコンナ感じニコニコ

ライフ・イズ・ビューティフル

ライフ・イズ・ビューティフル

涼くんはコンナ感じニコニコ

ライフ・イズ・ビューティフル

ライフ・イズ・ビューティフル

ライフ・イズ・ビューティフル

ライフ・イズ・ビューティフル

亜美はコンナ感じドキドキ

ライフ・イズ・ビューティフル

顔きっちゃってごめんなさいガーン

ライフ・イズ・ビューティフル

最後の挨拶ニコニコ

ライフ・イズ・ビューティフル

なんでお前がおんねんガーン

ライフ・イズ・ビューティフル

一番いいところやのにニコニコ

ライフ・イズ・ビューティフル

ほんと顔切っちゃってごめんなさいニコニコ

ライフ・イズ・ビューティフル

ライフ・イズ・ビューティフル

とてもおいしかったですニコニコとても楽しかったですねニコニコ疲れましたずっと運転してましたニコニコ

7時半に家でて10時半に大阪ついて3時間

にーちゃん達送っていって40分

実家に妹迎えに行って40分

また結婚式場40分

着替えてすぐ結婚式

終わって2次会のケーキ取りに行って30分

結婚式場に帰ってきて30分

実家帰って40分

ずっと車運転してましたガーンさぁ全部で何時間!?

ほんとすばらしい結婚式でしたけどニコニコほんと疲れましたニコニコ

僕の結婚式じゃないのに終わってしまってなんか脱力感ニコニコ

ってことで今日までニコニコ

大津のサービスエリアで琵琶湖ですニコニコ帰りはこっから嫁さんに運転してもらいましたニコニコ

ライフ・イズ・ビューティフル

母親が宮崎出身なんですけどおねーさん妹さんがきてていただきましたニコニコ

ライフ・イズ・ビューティフル

これとってもおいしかったですニコニコ

ライフ・イズ・ビューティフル

マンゴーゼリーニコニコ

ライフ・イズ・ビューティフル

そして母親からもらいましたニコニコ圧力鍋ニコニコ

ライフ・イズ・ビューティフル

今日早速わけも分からずつかってみましたニコニコ

ライフ・イズ・ビューティフル

豚角煮ニコニコ圧力鍋すげーめっちゃ圧力ニコニコ

ライフ・イズ・ビューティフル

これも買ってもらっちゃったニコニコ新しいデジカメいれニコニコ

いろいろほんとありがとうございましたニコニコ

ライフ・イズ・ビューティフル

二人とも元気ですニコニコ

ライフ・イズ・ビューティフル

しかし嫁さん38度熱ありますガーン僕37度昨日からガーン