丸亀製麺 コーナンセンター南店 (うどん・横浜市都筑区) | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

昨夜マンションビルの総会に出席したのですが...





長い!長過ぎる!!((>д<)) キャー!





時間はなんと!3時間でした。(TωT)





いや~、総会前に軽~くうどんうどん 割り箸 を食べておいて本当に良かった。(;^_^A アセアセ
丸亀製麺1

丸亀製麺  コーナンセンター南店うどん


場所:横浜市都筑区茅ヶ崎中央53-1 コーナン港北センター南1F

TEL:045-948-6858

営業時間:10:00~20:00(LO)

定休日:無休


ホームセンター コーナン  センター南店の1Fにあるお店。

株式会社トリドール が全国展開しているチェーン店デス。


まだ食べた事がなかったので食べてみましたー!ツン
めかぶとろろぶっかけうどん
めかぶとろろぶっかけうどんうどん(大) ¥480


入り口に「旬味」と書かれたポスターがあって、なんか美味しそうだったんですよね。


を選べたので、冷たいバージョンの大盛り(並盛りは¥380)を注文してみました。チョキ
めかぶとろろぶっかけうどん2
店内でおろした長芋と、めかぶのトロトロとしたエロチックラブラブな組み合わせ。


プラス


打ちたて麺。(店内で製麺しているらしい。)




この値段でこの味ならGOODでしょ~おんぷ ヾ(@^▽^@)ノ




エロ麻呂 オススメ度 星星星星  88点  (*゜▽゜ノノ゛☆ 安くてウマイ!




大して期待はしてなかったのですが...なかなかどうして?!


ボチボチ美味しいうどんでした♪053


この値段でこのCP(コストパフォーマンス)なら、かなり良いんじゃないですかー。かお


財布に優しい。主婦には嬉しい値段設定!グッド!


オススメ!ビシ!

丸亀製麺 コーナン港北センター南店 (うどん / センター南)
★★★★ 3.5

ブログパーツ