土曜日 一蘭 横浜桜木町駅前店(ラーメン・横浜市中区) | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

深夜AM1:00、月夜




川崎市某区、某駅で止まる最終電車のお客様達を狙い、駅へ向かっていると...タクシーDASH!



パーパーおー!早速路上で、男性客2名の手が上がりましたよー!! (ノ´▽`)ノ ワーイ♪




よしおかお「はい、どうぞ!」


お客様002「1箇所経由して、本牧まで。」




本牧、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




タクシーDASH! ブロロロロロ~


今ではとっても寂れてしまった...

マイカル本牧

マイカル本牧近くに住むお客様をお送りしました。



ご乗車ありがとうございました!ぺこり 



おかげでとっても良い単価でしたー♪チョキ





せっかく横浜の南部に来たので、ラーメンラーメン...


食べに行っちゃいますかー?!(爆)
一蘭1
一蘭  横浜桜木町駅前店ラーメン


場所:横浜市中区花咲町1-46

TEL:045-242-9485

営業時間:24時間営業

定休日:無休


言わずと知れた九州・博多に本社がある、有名チェーン店デス。

このお店は桜木町の駅前にあるお店ですよ~!


一蘭 URLhttp://www.ichiran.co.jp/index.html



久し振りの来店。1年以上食べてなかったのか...。



2007.1.17 前回記事http://ameblo.jp/yoshiohgx4v-per/entry-10023718021.html



早速店内へ入り、ラーメンをオーダー。
オーダーシート
今回はこんな感じで注文。メモ



一蘭2

ラーメン ¥750ラーメン + 追加ねぎ ¥150ネギ




う~む、ココのラーメンは相変わらずマズクない...うーん
一蘭3

この自家製の極細ストレート麺も美味しいのになぁー...顔




しかし、





やっぱりテーブルには、辛し高菜、ゴマ、紅しょうが、ニンニクetcのトッピング類が...




欲しいっ!(TωT) ミュー




エロ麻呂 オススメ度 星星星星  83点 (〃∇〃) 必殺!テレクラカウンター!!





一蘭の店内ではいつもの様に...

一蘭4

この「味集中カウンター」(テレクラカウンターbyよしお命名)でラーメンを頂きました。(爆)


ご馳走様でしたー!ぺこり



タクシー 本日は馬鹿ツキの土曜日でした音符 v(^-^)v



最後のお仕事は...、

羽田空港

早朝予約のお客様を羽田空港までお送りしました。飛行機 タクシーDASH!



TOTAL  ¥49,800  税抜き  ¥47,430
全走行  250.2km  営業走行  131.7km

営業回数  15回(無線 3本)、チップ計 ¥1,470



以上、本日マンションの総会で記事のUPが遅くなった、連休中のよしおでした。ばいばい


一蘭 横浜桜木町駅前店 (イチラン) (ラーメン / 桜木町)
★★★☆☆ 3.0


ブログパーツ