タロット 今日の1枚 | タロットで 日々幸せ、ちょっと向上

タロット 今日の1枚


日々幸せ、ちょっと向上

ブロ グ初心者の 美乃みこ です ニコニコ



毎日、 タロットを1枚ひいています。



今日の1枚  スペード は、


ワンド ペイジ


正位置 です 


みさきのゑ先生  からいただいた資料によると


正位置のキーワードは


忠誠

忠実

使者


正位置の意味は


信頼できる人

自信を持つ

新しい人間関係

告白やプロポーズ


立ち止まりながら、試行錯誤を繰り返しながら

前進していく


正に今にピッタリなカードが出ました。


万全 ビックリマーク とは言えませんが


中国行きに向けて


また その他のことも


いろいろやっています。


前進 やった と言えるかな・・・・ グッド!



新しい人間関係も始まりそうですし ドキドキ




我が家に1台しかないPCを


夫が中国に持っていってしまうらしいです 叫び



いくらお気楽主婦といえど


今の私に PCのない生活はありえません 冷




PCに詳しい mi-mi  さんにもいろいろ教えてもらったし


これから


ちょっと新しいPCを物色しに行ってきます パー



新しい人間関係ならぬ


新しいPCとの関係・・・かな パソコン



皆さん、今日も素敵な1日を kirakria*



ペタしてね