ひと月で体重9キロ減!結果が出るフィールズのレッスンは、意識が高い女性の希望を叶えます! | アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

正しい糖質制限食と体軸の確保で骨盤を整えるパーソナルトレーニング指導で、3ヶ月で圧倒的な結果を出しているPRTコース。
アラフォー女性を中心に、20キロダイエットや糖尿病などの病気も改善しています。
真剣にカラダを変えたい方、お待ちしております!

・結果が出るフィールズのトレーニングとスタジオレッスンは、意識が高い女性の希望を叶えます!


こんばんは。
四日市スタジオフィールズのチーフトレーナー中村好伸です。

今日は、フィールズのダイエット成功者をまとめてご紹介しますね。



まずはこの方!

ウエディングドレスを綺麗に着るために始めたダイエットで、見事シンデレラになってしまったA.Iさんのダイエット。

恐ろしいほど綺麗になっていますよね。

結婚式の日の旦那様の顔が見てみたい。^^


そして次はPRTで結果を出しているアラサー女性の美之さん。



小さくて力が全然なかったのに、5キロ体重を落として筋力も上がった美之さんのPRT生活1ヶ月の結果です。

この子の内臓の状態は、良い方ではありませんでした。

でも「食事とトレーニング」の効果が出てきて、代謝が上がりまくっています。

すごく太っているわけではないのに、ひと月で体重が5キロ減!

6週間で7キロも体重が落ちています!


こうやって結果を見ると、いかに食事とトレーニングが大切かがわかりますよね。


そして次はPRT生活1ヶ月で9キロダイエットを達成したアラフォー男性 Iさん。



もうお腹が凹みすぎです。

今は腹筋割るためにがんばっています。

まだまだ Iさんはカラダ変わりまくりますよ。
なんせ、とっても素直なんです。^^


もちろん Iさんだけでなく、ここに紹介した方3名は全員素直です。
だから結果が出るとぼくは断言できます!



結果が出ない人は、自分の考えから抜けずにがんばろうとするから結果はついてきません。

自分の考えで太ってしまったのに、自分の考えでダイエットしたって、何も変わらないですよね。

もしダイエットできても、それは一時的なもの。
すぐにリバウンドしてしまいます。> <


そして結果が出る人はたいてい素直です!

それは、自分で出来ないと分かっているから、プロの言われた通りに行動しようとしてくれるからです。


プロは、今までダイエットを成功させてきた実績から膨大なデータがあり、それを踏まえてダイエット指導しています。

その膨大なデータを見れば、ダイエットが成功する方程式が見えてきます。

その方程式に当てはめて、会員様をダイエットに導こうと毎日必死です。

だから素直にトレーナーの話を聞いて実践してくれる人は、結果が出ます。


簡単な理由でしょ。(笑)


さっ、「まだ結果が出ないな~」と悩む前に、素直になってフィールズに通って運動に励みましょう!^^


今日紹介した3名の結果を超えちゃいましょうね!




四日市・菰野・桑名・いなべ・鈴鹿・津・亀山・松坂・伊勢・名古屋・岐阜・東京からもスタジオ フィールズ四日市へお越しいただいています。

ダイエット・ボディメイク・骨盤調整・くびれ作り・脚やせ・小顔・バストアップ・肩こり改善・腰痛対策・ウエストシェイプ・ストレス発散・アンチエイジングは任せてください。