小さくて力が全然なかったのに、5キロ体重を落として筋力も上がった美之さんのPRT生活 | アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

正しい糖質制限食と体軸の確保で骨盤を整えるパーソナルトレーニング指導で、3ヶ月で圧倒的な結果を出しているPRTコース。
アラフォー女性を中心に、20キロダイエットや糖尿病などの病気も改善しています。
真剣にカラダを変えたい方、お待ちしております!

・小さくて力が全然なかったのに、5キロ体重を落として筋力も上がった美之さんのPRT生活


こんばんは。
四日市スタジオフィールズのチーフトレーナー中村好伸です。

今日は、素直でがんばり屋な美之さん(アラサー)のPRT生活1ヶ月の成果の発表です。




この子超猫背で、ちょっとヤンチャな男の子に昔は見えました。

でも今は、すっかり猫背も良くなっています。^^




そして今は、がんがん筋力をアップさせるトレーニングをしています。

その一つ、スクワット!

体重は50キロないのですが、今この重りでスクワットを3レップしてしまいます。




余裕の表情です。




次回はまた重りを増やします。

どんどん筋力を上げていきますよ~。


これだけトレーニングをしてもカラダはドンドン細くなり、

去年履けなかったズボンが、今日履いてみたらスッポスポで履けるようになった~!


こんな風に喜んでくれました。

小さくて太っているわけではなくても、トレーニングすれば余分な脂肪はドンドンなくなるんですね。^^


この美之さんのおもしろいのは、40キロにセットしたバーベルが重たかったみたいで、スクワットが終わってから言った言葉が、


「この魔王を倒さないとな!」っと。


そしてぼくが「50キロは担いでよ~。」というと、


「50キロは大魔王やな。」


中学生にバスケを教えているでか、発想がおもしろい!(笑)


美之さんのPRTは、どんどん結果が出まくってますよ~。^^




四日市・菰野・桑名・いなべ・鈴鹿・津・亀山・松坂・伊勢・名古屋・岐阜・東京からもスタジオ フィールズ四日市へお越しいただいています。

ダイエット・ボディメイク・骨盤調整・くびれ作り・脚やせ・小顔・バストアップ・肩こり改善・腰痛対策・ウエストシェイプ・ストレス発散・アンチエイジングは任せてください。