4月29日のフィールズ10周年記念「ダイエットレッスン」イベントは、あの!?「王子」が復活です! | アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

正しい糖質制限食と体軸の確保で骨盤を整えるパーソナルトレーニング指導で、3ヶ月で圧倒的な結果を出しているPRTコース。
アラフォー女性を中心に、20キロダイエットや糖尿病などの病気も改善しています。
真剣にカラダを変えたい方、お待ちしております!

・4月29日のフィールズ10周年記念「ダイエットレッスン」イベントは、あの!?「王子」が復活です!


こんばんは。
四日市スタジオフィールズのチーフトレーナー中村好伸です。

今日は、フィールズの10周年記念のダイエットイベントのお誘いです。




今年もイベント企画が盛りだくさんの、フィールズのお誕生日会を行います。

今回も、みんなが楽しんでしまう特別レッスンが目白押しですよ~。^^


その一つをチラッとご紹介しますね。

最近、あの懐かしい顔がフロントに立っているの分かりますか?




昔はフィールズで一番若手で、みんなから可愛がられていました。

その時のあだ名は、「腹筋王子」でした。

image

(笑)


1年の修行を終え、4月からまたフィールズで働くことになりました。^^


ですが、今や腹筋王子は過去の存在となりつつあります。

なぜなら、すでにもう若手ではなく、すでに癒し系の「ストレッチ王子」がいるからです!



ストレッチ王子こと、りゅうと君です。^^


なんとこの二人、どっちが本物のフィールズの王子か!?
新旧対決をするそうです。(笑)


そんな特別レッスンが、4月29日(祝金)に企画の一つとして行われます。

ぜひ期待して遊びに来てくださいね~。


【フィールズ10周年イベントのお知らせ】

日付:4月29日(祝金)

時間:13:30~16:30(予定)

場所:四日市市城北町1-1 スタジオフィールズ1階スタジオ

参加費:無料

参加資格:会員様以外でも楽しみたい方お待ちしています!

予約:TEL 059-354-9230



去年の周年祭は、こんな企画でみんなと一緒にダイエットしながら楽しみましたよ。

さらに、大阪からも遊びに来てくれる方がいます!^^




四日市・菰野・桑名・いなべ・鈴鹿・津・亀山・松坂・伊勢・名古屋・岐阜・東京からもスタジオ フィールズ四日市へお越しいただいています。

ダイエット・ボディメイク・骨盤調整・くびれ作り・脚やせ・小顔・バストアップ・肩こり改善・腰痛対策・ウエストシェイプ・ストレス発散・アンチエイジングは任せてください。