母の日に、カラダのメンテナンスとダイエット効果抜群の加圧ストレッチをプレゼントしよ〜!vol.2 | アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

正しい糖質制限食と体軸の確保で骨盤を整えるパーソナルトレーニング指導で、3ヶ月で圧倒的な結果を出しているPRTコース。
アラフォー女性を中心に、20キロダイエットや糖尿病などの病気も改善しています。
真剣にカラダを変えたい方、お待ちしております!

・母の日に、カラダのメンテナンスとダイエット効果抜群の加圧ストレッチをプレゼントしよ~!vol.2


こんばんは。
四日市スタジオフィールズのチーフトレーナー中村好伸です。

今日は、またまたりゅうと君の加圧ストレッチレポートです。

今回は、糖尿病をフィールズの加圧トレーニングで克服し、今はフィールズのスタッフとして活躍している笹間さんのレポートです。




笹間さんの年齢は、69歳です。

趣味は、陶芸とガーデニング。

フィールズのお店の前の道にある花たちは、全部 笹間さんが育ててくれてます。

夏にはひまわりが育ちますよ。^^


そんな笹間さん、69歳になっても女性です。

「顔、小ちゃくして~。」っと、りゅうと君の加圧ストレッチを強引に受けました。


そんな強引な笹間さんにも、笑顔で「はい、いいですよ~。」と普段通りの話し方で、加圧ストレッチを開始しました。^^


ここからは笹間さんの加圧ストレッチレポートです。

【加圧ストレッチでカラダと心を癒すりゅうと君レポート:笹間さん編】




アラカンを遠うに過ぎ、いやし系の龍仁トレーナーの 手わざ で癒された笹間です。

あの笑顔と加圧ストレッチで今回は、『肩こり』を重点的にほぐしてもらいました。

>



とても肩が軽くなり、可動域も広くなり、肩甲骨の動きもスムーズなり、身体が軽くなりました。


此の年になると、「老化」と言う言葉の響きは嫌になってしまいます。

なのでこの歳でも、「小顔」というワードにはすぐに反応します。


そこで、加圧ストレッチで新陳代謝も良くしてもらうのと、若さと癒しのエネルギーをチャージしました。

龍仁トレーナーのおかげで「老化なんか何のその!」と前向きな気持ちになりました。

肩こりも改善し、小顔になれた!楽しい時間でした。^^




69歳の笹間さん、顔が小ちゃくなってご満悦でした。

こんな強引な笹間さんにでも、笑顔で対応できるりゅうと君の癒しレベルは「神」レベルです。^^

激しい運動が苦手なら、ストレッチで血流を良くすることをオススメします。

血流が良くなると、カラダが元気になりますよ。^^


そんな神さまりゅうと君の加圧ストレッチが、お得になるキャンペーンがあります。

【日頃のお母さんへの感謝に、加圧ストレッチをプレゼントしませんかキャンペーン】


<加圧ストレッチ>

1:20分 部分加圧ストレッチ(1500円)
2:30分 全身加圧ストレッチ(2500円)
3:40分 全身加圧ストレッチ + 小顔ストレッチ(3500円)

この加圧ストレッチが、りゅうとトレーナーご指名で、500円引きとなります。

キャンペーン期間は、4月24日~5月22日まで。


気になった方は、お早めにご予約ください。(フィールズ会員様でなくてもサービス対象です)

お問合せ:059-354-9230




加圧ストレッチを受けた後に運動したスタッフは、体重が1、4キロ落ち、ウエストも3センチ細くなりましたよ~。

運動前にもオススメです!^^




四日市・菰野・桑名・いなべ・鈴鹿・津・亀山・松坂・伊勢・名古屋・岐阜・東京からもスタジオ フィールズ四日市へお越しいただいています。

ダイエット・ボディメイク・骨盤調整・くびれ作り・脚やせ・小顔・バストアップ・肩こり改善・腰痛対策・ウエストシェイプ・ストレス発散・アンチエイジングは任せてください。