睡眠や食事が不規則でも、アラフォー女性の「美容や健康」を支えているのは加圧トレーニングです。 | アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

正しい糖質制限食と体軸の確保で骨盤を整えるパーソナルトレーニング指導で、3ヶ月で圧倒的な結果を出しているPRTコース。
アラフォー女性を中心に、20キロダイエットや糖尿病などの病気も改善しています。
真剣にカラダを変えたい方、お待ちしております!

・睡眠や食事が不規則でも、アラフォー女性の【美容と健康】を支えているのは加圧トレーニングです。


こんばんは。
四日市スタジオフィールズのチーフトレーナー中村好伸です。

今日は、お仕事が不規則でも、このアラフォー女性会員さまの「美容と健康」を、フィールズの加圧トレーニングが支えているお話です。




仕事が不規則になると、どうしてもカラダが少しづつ衰えを感じ始めます。

男性なら、「年相応」と見られて良いかもしれませんが、女性は「いつまでも若くいたいもの」ですよね。


そんな女性の望みを、「お仕事の都合で諦めさせまい!」と、フィールズの加圧トレーニングは、週に1回のトレーニングで、アンチエイジングの効果を出しています。



この姿、背筋が「ピンっ」としていて、見ていて気持ち良いですね。^ ^


トレーニングもほとんどしたことがなかったですが、女性はやる時はやります!
男性も見習った方が良いですよ。






基本のトレーニングは、当たり前のようにこなしていただきます。

あとは、美容にも大切な秘密のトレーニングで、アラフォー会員のMさまも大満足。^ ^


Mさまに、フィールズの加圧トレーニングの感想をいただきました。

【アラフォー会員さまの加圧トレーニングの感想】


加圧トレーニングを始めてから、代謝が良くなって、ちょっとの運動で汗が出てくるようになりました。

週1回のトレーニングで、これだけカラダが変わるのはビックリです。


そして歳をとると、なんかドンドン姿勢が悪くなり、猫背になってきてましたが、今では自然に背筋が伸びて、まっすぐ立っていられるようになりました。^ ^

さらに、お尻が気になっていましたが、お尻が上がり、自然とお肌も調子が良くなってきました。

不規則な生活でも、若返れるって嬉しいです!^ ^


余計なことを考えず、トレーナーについていくことで結果を得られる安心感がフィールズに来て良かったです。


感想全てに嬉しいのですが、一番最後の「フィールズに来て良かったです。」は、心に響きます。^ ^


キツ~いトレーニングも、自分のためにがんばってこられたMさん、ますます若返ってくださいね~。


不規則なお仕事でも、しっかりアンチエイジングできる四日市スタジオフィールズの加圧トレーニングは、結果が出るから安心です。




■ お知らせ ■


四日市・菰野・桑名・いなべ・鈴鹿・津・亀山・松坂・伊勢・名古屋・岐阜・東京からもスタジオ フィールズ四日市へお越しいただいています。

ダイエット・ボディメイク・骨盤調整・くびれ作り・脚やせ・小顔・バストアップ・肩こり改善・腰痛対策・ウエストシェイプ・ストレス発散・アンチエイジングは任せてください。