加圧ダイエット効果、パーソナルトレーニングのお客様の声・口コミ評判。 | アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

正しい糖質制限食と体軸の確保で骨盤を整えるパーソナルトレーニング指導で、3ヶ月で圧倒的な結果を出しているPRTコース。
アラフォー女性を中心に、20キロダイエットや糖尿病などの病気も改善しています。
真剣にカラダを変えたい方、お待ちしております!

こんにちは。
四日市の加圧トレーナー中村好伸です。


四日市の教室には3人の加圧トレーナーがいます。


その3人で行う加圧トレーニングを受けていただいた方の感想をまとめました。



◯ 半年で5キロ、3年で26キロ体重を落ちました

フィールズの加圧の効果

<体重の変化表>

・入会して半年で体重 -5キロ。体脂肪 -2%。

・1年で体重 -13キロ。体脂肪 -5%。

・1年半で体重 -20キロ。体脂肪 -8%。

・2年で体重 -20キロ。体脂肪 -10%。

・2年半で -24キロ。体脂肪12%。

3年で -26キロ。体脂肪 マイナス15%。
(数字は合計です)


<加圧トレーニングの感想>
A:
フィールズの加圧トレーニングは終わった後、カラダが楽に動かせるようになります。
 
毎回トレーニング前に骨盤を整えてくれ、そこからその日の体調に合わせてトレーニングメニューを組んでくれるから、トレーニングの効果が無理をしてないのに早く出て、それを自分のカラダで感じられます。


あと加圧トレーニングを始めてからストレスがいかにカラダに悪い影響を及ぼすかに、最初の頃は驚きました。

  
毎回トレーニングでカラダを整えてもらっていくうちにストレスにも強くなり、すると体重も減り始めました。

  
そこからはトレーニングで変わっていく自分のカラダを楽しみながら続けてきた感じです。

  
3年で26キロの減量を達成!

リバウンドも無く理想のカラダに向かってまだまだ進化の途中です。


<今後の目標は?>

・3年間で減量と筋力アップはある程度成果を出せたので、今後は膝の痛みの解消に向けたさらなる意識改革とトレーニングに力を入れます。

 
そして何歳になっても軽やかに動けるカラダと心を手に入れたいです。

 
数字的な目標は8月の誕生日で40歳になるので、それまでに『30キロ減』を達成させます。



有吉さんはホントに努力家。

2ヶ月で20キロ落とすより、3年かけて26キロ落としたほうが肌のたるみもないし、何よりリバウンドが無いからいいですよね。

やっぱりカラダが整うと、元気になるのが有吉さんを見ててわかります。

これからも、無理せずがんばっていきましょう!


◯ 加圧初めて2ヶ月で体重7キロ、ウエスト10センチ落としました。



ダイエット目的で来られました。
そして、みるみる体重が落ちてなんとっ!?

2ヶ月で

・体重 7キロダウン

・ウエスト10センチダウン。


スゴいですねビックリマーク チョキ


ご自身の目標体重まであと5キロ。
今のがんばりなら目標体重はすぐに到達するでしょう。


そしてもう一つの目標が、

『大学時代にベンチプレスを130キロ上げていた。』
この大学時代の記録を破ることです。


Aさんは、加圧を始めた時はダイエットしか考えていませんでしたが、カラダが元気になってくるとアンチエイジング効果も出だしますね。

青春時代を目標にすること自体が素晴らしいですね。

絶対、昔を超えて今が最高の自分を目指しましょ~!


◯ 肩こりが無くなりました~!ネイリスト様の声。



毎日が細かい作業の連続で肩こりに悩んでましたが、
ココで加圧トレーニングするようになって
肩こりが全くなくなりました~!チョキ


そして2015年の目標は、

加圧トレーニングで加齢と重力に負けないカラダにして
毎日楽しくお仕事をしていくことです!


運動は苦手だけどがんばってますもんね。

もっともっとカラダは成長していくから、どんどん若くなっていこ~!

お仕事ももっとがんばれますよ。^ ^


◯ 加圧トレーニングを始めて半年で9キロのダイエットに成功~!


<劇的変化の N さんのダイエット記録>

・入会直後

ホットボクササイズ、ホットヨガ、ヨガなどスタジオレッスンのみ。

・入会1か月

加圧会員となるが1kg/月しか体重が落ちず焦り、水泳も通う。(1~3回/週)

食事面ではキャベツの千切りをご飯代わりにしたり、炭水化物を少なめにして野菜摂取量を増やす。おやつは制限なし。

・加圧3か月後

どんどん体重が減る。

・入会半年

9kg減量成功!
ジム仲間にあまりに心配され(笑)、プールをやめる。

・その後

スタジオレッスン前後に1Fでボクシングの練習に励む(6回/週)。
プロになるの?と期待される(冗談です)。

ボクシングは腕だけでなく背中、腰、足全てを連動させてパンチするので、全身引き締まる!

体重不変だが、体型が変わった。ミット打ちは爽快音譜

・妊娠出産後

名トレーナーのおかげで体型は不変。


<パーソナルトレーニングの効果>

1、バランスの取れた健康的なプロポーション。

自己流の運動とは、驚くほど効果が違う!
  
体軸を整えた上で筋肉を正しく意識的に使うため均等が取れ、ボディーラインが美しくなる。

大事なのは体重を落とすことではなく綺麗になること。


2、ハッピーマインド

心と体が向き合い合わせの鏡のように反射されていることに気づかされる。

日常で抱えるストレスやマイナスな感情を、感謝する心に変換して前向きに生きていこうビックリマークと思えるようになる。(これもれっきとしたトレーナー指導 笑)


3、感想

『正しいダイエットは?』と聞かれたら『フィールズに入会すること!』と答えます。

  
それは、フィールズは元気と健康を提供するエンターテイメント施設だからです星
※ 楽しむために通うからリバウンドも起きないビックリマーク

こんなわけで、私は県境を越えてフィールズへ通い続けてしまうのです。


写真すごいですね。(笑)

改めて写真を見ると、変化がすごくわかります。

「やる」って決めたらトコトンやりきる胆力が流石だと思います。

子供を産んでも体型が変わらないから、努力することが普通になってきている良いパターンです。

どんどん自分が納得のできるカラダを手に入れていってくださいね。

ぼくもがんばります。^ ^


この成功例はほんの一部です。


まだまだたくさんの方が喜びの声をいつも伝えてくれます。


ぼくの印象では、加圧トレーニングをするとみんな元気になり、明るくもなっています。


カラダを整え、向上させてくって事は、人生を生きていく土台として必要なことだと思います。


ダイエットはカラダだけでなく、心もスッキリしてくれ、ドンドン自分を好きになっていきますね。


そんなダイエット以上の効果が得られる加圧トレーニングのダイエット体験の詳細はこちらです。




四日市・菰野・桑名・いなべ・鈴鹿・津・亀山・松坂・伊勢・名古屋・岐阜からもお越しいただいています。

ダイエット・ボディメイク・骨盤調整・くびれ作り・肩こり改善・腰痛対策
ウエストシェイプ・ストレス発散・アンチエイジングは任せてください。