加圧ダイエットで5キロ落とし「ちょっと食べ過ぎても身体に響かない」と喜びの会員様の声 | アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

正しい糖質制限食と体軸の確保で骨盤を整えるパーソナルトレーニング指導で、3ヶ月で圧倒的な結果を出しているPRTコース。
アラフォー女性を中心に、20キロダイエットや糖尿病などの病気も改善しています。
真剣にカラダを変えたい方、お待ちしております!

・加圧ダイエット5ヶ月で5キロ落とし「ちょっと食べ過ぎても身体に響かない」と喜びの会員様の声


こんばんは。
四日市スタジオフィールズのチーフトレーナー中村好伸です。

今回は、中川店長の加圧ダイエットの報告です。

なんでも、

硬くなっていた筋肉を柔軟にし、5キロの体重を落とした加圧ダイエット華音様についてです。^ ^



かなり良い体型ですね~。^ ^


【中川加圧トレーナーの加圧ダイエット報告】


今日ご紹介させていただくN様(48歳)は、

6月からの週1回のトレーニングとご自身の食事管理で、約5kg身体をひきしめることに成功。

今ではお顔の色も良く、"ちょっと食べ過ぎても身体に響かない"と喜びのお声をくださった方です。



<トレーニングに関して>

加圧を始められた当初は、全身の筋肉に硬直がみられ関節がかたく姿勢も良くなかったので、代謝が低いお身体でした。

ですので、全身の大きな筋肉と姿勢に関する筋肉をフルに使うトレーニングを行っていただきました。

今では柔軟性で出てきて、姿勢も良くなり、代謝も上がり始めてます!


<食事に関して>

多忙であるにもかかわらず自炊のN様。

トレーニングを始められたあたりから、ご自身で食事の内容を意識されるようになりました。

N様の中でルールを作られて実践されているそうです。


一部紹介します。

<ある日の食事>

朝…グラノーラ、牛乳
昼…職場での仕出し弁当
夜…サラダ、豆腐、鍋( 白菜、白ネギ、きのこ、鳥団子、味噌出汁)




※夕飯は米なし
※フィールズにいく日は、夕飯はサラダ、豆腐、チキン、ヨーグルト
※休日、宴会は気にせず自由に
※カロリー表示を気にする

といった感じでされていらっしゃいます! 

ご本人で考え、実践されているそうです。心構えに感心致しました。

今後は、紹介してくださった内容から更に進化していけるよう中川も、N様に更なるお手伝いしたいと思います!^ ^





とても48歳に見えませんね。

【加圧トレーニング + 食事】効果が、カラダから若さを醸し出していますね。


自分のカラダに規律をつけるからこそ、カラダはキリッと締まってきます。

みなさんも、カラダのために「自分ルール」を作って、カラダを引き締めていきましょ~!


今のあなたのカラダは、あなたの生活の答えでできていますからね~。^ ^




■ お知らせ ■


四日市・菰野・桑名・いなべ・鈴鹿・津・亀山・松坂・伊勢・名古屋・岐阜・東京からもスタジオ フィールズ四日市へお越しいただいています。

ダイエット・ボディメイク・骨盤調整・くびれ作り・脚やせ・小顔・バストアップ・肩こり改善・腰痛対策・ウエストシェイプ・ストレス発散・アンチエイジングは任せてください。