「加圧トレーニングを始めたら5キロ体重が減り、風邪もひかなくなりました。」加圧ダイエットの声。 | アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

正しい糖質制限食と体軸の確保で骨盤を整えるパーソナルトレーニング指導で、3ヶ月で圧倒的な結果を出しているPRTコース。
アラフォー女性を中心に、20キロダイエットや糖尿病などの病気も改善しています。
真剣にカラダを変えたい方、お待ちしております!

・「加圧トレーニングを始めたら5キロ体重が減り、風邪もひかなくなりました。」加圧ダイエットの声。


こんばんは。
四日市の加圧トレーナー中村好伸です。


今日は、結婚式で綺麗にドレスを着るために始めた加圧トレーニングの効果です。


建築現場の監督をやられている植山 真希さん(28歳)。


毎週 週末は仕事柄、街中を徘徊しビールを飲みまわしているそうです。(汗)


それでも結婚式前には体重を5キロ落とし、式が終わった後も体重 維持しておられます。^ ^


軸のとれた素晴らしい姿勢ですね。


そんな植山さんに加圧トレーニングの感想をいただきました。


【植山さんの加圧トレーニングの感想】


フィールズで加圧トレーニングを始めてから、代謝が上がりました。


そのおかげで、体重が5キロ落ち、風邪もひかなくなりました。^ ^


加圧トレーニング効果でカラダも引き締まったせいか、最近ではタイトな服を好むようになりました。


周りの目を気にせず、私のペースを大事にしてくれるので、安心して加圧トレーニングしています。^ ^


担当トレーナー 中川店長



すごいですね、お酒を飲むのに体重・体型を維持してるなんて。


でも植山さん、加圧トレーニングを始める前は、今と大違いだったんですよ。


顔が全然違うし、カラダの歪みが一目瞭然。


見やすいように過去と現在と比べてみますね。




全てにおいて変わってる。


フィールズの加圧トレーニングって、ただ痩せるだけでなく、姿勢も体型も、そして好む服装まで変えてくれるんですね。


植山さん、これからももっともっと綺麗になって、ドンドン好きな服を着こなしていってくださいね~!^ ^


四日市のスタジオフィールズの加圧トレーニングで、あなたも理想のボディーを目指しませんか?



四日市・菰野・桑名・いなべ・鈴鹿・津・亀山・松坂・伊勢・名古屋・岐阜・東京からもお越しいただいています。

ダイエット・ボディメイク・骨盤調整・くびれ作り・肩こり改善・腰痛対策
ウエストシェイプ・ストレス発散・アンチエイジングは任せてください。