親子リトミッククローバー都賀・同窓会♪ | 30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室からうまれた才能開花メソッド。どんな子どもの力も誰でも簡単に引き出し伸ばせます。

千葉市若葉区「わかば音楽教室」 加山佳美です。

親子リトミッククローバー in 都賀 Since2010


第3期生・第5期生の同窓会が実現しました!
(ご自分が何期生か不明だと思いますが)


「みんな集って~」
チビちゃんだった頃と違って・・・目の前にちょこんと、きちんと座ってくれました。
1歳、2歳、3歳の頃とは違います。


パパッと「フラッグ」をクレヨンで手作りして、お部屋をデコレーション!


華やかになりました!

リトミック・・・体が覚えてるね~~~♪♪


子ども同士で協調しあえるところも、年齢が上がっての変化です。




パッと出来る!簡単フォトフレームも個性豊か!

かわいく出来ました!こちらはまた追ってご紹介させて頂きますね!




合奏へ向けてのリトミックも・・・バッチリ!



ハンドベルも使うよ~!



ミニシンバルから前奏スタート!


終盤にはサプライズコーナー!!!みんな大注目!



集合写真も大成功!


みんなの成長にうるうる!

残念ながらご欠席や日程が合わなかった方、残念でしたが、また「再会」の機会を作ろう!ということになりました~♪

パチパチパチ~~星お楽しみに~星