うるおい漢方〜大塚まひさ さんの個別相談を受けて! | 30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室からうまれた才能開花メソッド。どんな子どもの力も誰でも簡単に引き出し伸ばせます。

千葉市若葉区「わかば音楽教室」 加山佳美です。


昨年末、老体(?)にむち打って(笑)セミナーに参加しました。

「うるおっちゃってごめんなさい。
 女性にうるおいをお届けする うるおい漢方の専門家 大塚まひさです。

こんなキャッチフレーズの「うるおい」でお肌「ぴかぴか」の方です!

充実したセミナーにプラスして、「個別相談」(今回無料)まで付いてきました!



冬なのに、私「半袖?」


漢方でいう「気・血・水」やもっと詳しくカウンセリングして頂き、

摂取したい「食べ物」のアドヴァイスも頂き、早速取り入れています。



幸い、年末年始のお休みだったことから、真面目に取り組むことが出来ました。


菊花茶、セロリ、春菊、ゴーヤなどです。

*春菊は胡麻和え
*セロリはゆかりと一緒にピクルスに

ゴーヤは

*レンコンと人参とゴーヤのきんぴら
*大根と人参とゴーヤのピクルス
*ゴーヤとかぶのおひたし



今の所、取り入れることは順調。

5日から仕事始め。
どうなるでしょう!


潤いたい!
もっとうるおいたい!

漢方って?
漢方でキレイになるの?

なんで 加山さん漢方に興味持ったの?

などなど 興味を持たれた方は

こちら
「90日ですっぴん美人を創り出す!うるおい漢方メール講座」


大塚まひささんの作っている「うるおい美漢茶」、漢方のイメージを覆す美味しさ!
限定キットは直ぐ完売!

おすすめです。

*即効性があること
*体調面、潤い面でも直ぐに感じること


(個人的な意見です)