昨日の大阪自己プロ2日目のレポを

田口ともかさんが書いてくれました!!

 

もうすごい助かる!!

3日間の大阪出張、思ったより疲れてw

気力が無かったので転載!

 

大阪は今回もなんか爆発しています(笑)

 

ーーーーーーーーーー

 

 

こんにちは。

5人娘のハハでフォトグラファーの田口ともかです。

 

 

昨日は稲垣佳美さんの自己プロデュースコース

2日目でした。

 

 

 

 

稲垣さんって肌がきれいなのは前からだけど、

ホント最近すっきりほっそりされたからさらにおきれいになったよなあ。

と、ファインダー越しに思った感想はまあ置いといて。

 

 

今回はいろいろアタマを抱えるひとが続出した

事故プロもとい自己プロ。

 

 

 


しかも、受講者だけじゃなくて稲垣さんも(笑)

 

 

 

 

そして私もアタマ抱えるというか

笑うしかないというか

笑ってごまかすというかいうかなお話からスタートでしたけどね(汗)

まあ、くわしくは次の記事で。

 

 

そんな自己プロ2日目は、見学者がたくさんいらっしゃいました。

 

まずはやってきて早々に稲垣さんに改名させられてた

その名も、“猫 聖(ネコ ヒジリ)”さん。

 

 

 

 

会場近くでやっていたセミナーを終えてやってきた

常にリコーダーを持つ社労士・西村和子さん。

 

 

 

 

と、その参加者のみなさま。

心なしか名古屋勢が多い気がするのは気のせい…?(笑)

 

 

 

 

そうそう。

忠海佐知さんもいらっしゃいましたよー。

 

 

 

 

2月に西村さんの招致で稲垣さんの自己プロがあるらしく

さっきの猫さんとまごすけさんが参加されるそうです。

今申し込んだら2人と同期になりますね。

 

 

 

 

肝心の3期メンバーはというと、

 

FB動画がいつも大人気の花ちゃんこと

心体調整師の加藤花枝さんは

全国どこへでも出張施術してくれるそうです。

 

 

 

 

岡崎在住・岡ざえもんこと神崎由貴子さん

Excel・Word・PowerPointマスターとして

事務のお仕事をがんばっていく予定。

 

 

 

 

お茶会クイーン多田晴美さん

ファッションアドバイスもやってるアスリート・しみじゅんさん

コンビを結成!

 

 

 

 

その名も、

 

起業女子レンジャー

【むらさき姉妹】

 

 

命名されたのはコチラの真ん中の方↓

 

 

 

 

結局稲垣さんが命名者へのプレゼントのお米を

かっさらっていかれました(笑)

 

 

これからむらさき姉妹として京丹波きよこさんなどの招致をしていくので

来年からたのしみですねー!

 

 

 

 

そしてそして!!

 

きよこさんといえば、

なんとついに月100万売り上げちゃったんですって!!!

 

 

 

 

まるで記者会見のようにその報告をみんなで記念撮影中↓

 

 

 

 

きよこさん、おめでとうございます!!

 

私もあやかりたいなあ。

いや、いつかなるっっっ!

 

 

でもね、稲垣さんの美学として

必死になって焦って無理して

ズタボロになるのはかっこ悪い

というのがあり、

身をすり減らしながらお金を手にしたって幸せな訳がない。

 

だから合い言葉は

「ハナクソほじりながらでも3ケタいこう!」

です(笑)

 

さらにほかにも

「昨日より1円でも多く!お金にコミット!」

「稼がなくってもいいしもらってもいいし、なんなら拾ってもいい!」

「銀行のお金なんてただの数字」

 

などなど金の名言続出でしたよ。

 

 

あとみんなと一緒にセミナーに来て

いつもいい味出してアテンドしてくれてる岸田眞由子さん

“お茶会おねえさん”としてこれからデビューされるそうです。

 

 

 

 

そんな愉快でたのしい仲間が集まった

自己プロ大阪3期メンバー!

 

次回、最終回に向けて残りもがんばります。