自己プロレポ、こちらで最後です!

認知を広げるための行動と武器!

行動

●マーケットを変える、広げる(全国、海外など)
●情熱を見せる!(活動量を増やす)
●テストマーケティングを行う
●後押しの一手!(まさかこんなに!というものを)
●中間コア層のルートを維持継続する(例:コラボし続ける、招致し続けてもらう)
●企画を組む(イベント、交流会、他者をプロデュースする等)


武器

●読者代行サービスでのひな形文促進
●実力者の参加(自分が窓口となりより実力のある人に参加してもらう)
●不整合を用意する(”なにこれ?!”というもの)
●ジャンル問わず「日本一」を活用する。ニッチでコアで軽くて明るいことで。
●プロモーションノートを固める


自己プロ1期生の、
長谷章江さん(イメージコンサルタント) さんは・・・

image

見た目はキレキレ、
実際お会いすると、すごく優しくて丁寧な対応が魅力です!

「まさかこんなにしてくれるなんて!」という
親切すぎる神対応が後押しの一手で、
わたしもついついいろんなところで口コミをしてしまう・・・。

これも、プロデュース上はとても良いということですね!!


プロデューサーと営業

自分をプロデュースしてくれる第三者と、
自分と商品を売ってくれる第三者に積極的に参加してもらうようにします。

●受け身体制で来る人と良く話し合い
●強みでできる人にこちらから声をかけ
●完全にお任せして力を発揮できる人にだけ任せます。

報酬はきっちりと払い、
強みを促進させて、
自己群プロデュースを促進させて、
みんなでうまくいくようにしていきます!


・・・以上、
自己プロ3日目のレポでした!

自己プロ1期生は、
この期間でみんなで仲良くなり、
自己プロシェア会には30人も集まり
大成功で幕を閉じました!

結果、
100%、全員売上アップ
という結果で終わることができました!!



稲垣さん、
自己プロ1期の受講生のみなさま、
ありがとうございました!!

image




次回の自己プロは、
プペコン1月16日スタート!自己プロ3期はこちらから!


信頼されて、認知が広がって、
結果100%売上がアップしたこの講座、
心底おすすめします!

レポート担当、
長友ようがお届けしました!

ありがとうございました!!



ハイヒール東京1期受講生

講師:稲垣佳美 レポ:長友よう(ブログ診断士)
点はやま紺さん(デザイナー)
点石田頼子さん(強み発掘家)
点篠田恵さん(強み発掘家)
点長谷章江さん(イメージコンサルタント)
点信海茉美さん(カラーコンサルタント・講師)
点遠藤綾子さん(カウンセラー)
点佐藤はなみさん(起業講師・コンサルタント)
点石塚悠希子さん(片付けコンサルタント)



プペコン1月16日スタート!自己プロ3期はこちらから!