高橋未樹さんの雑穀ワークショップ | ナースよしみの『カラダのヒミツ&キレイのヒケツ』

ナースよしみの『カラダのヒミツ&キレイのヒケツ』

美容家ナース@近藤吉美が自身のアトピー経験をもとに
アトピー・ビューティ・アストロロジーの3つのテーマでビューティ情報をお届けします。
私の好きな言葉は『tutto felice』イタリア語でみんな幸せという意味です^^

こんにちは、近藤吉美です。

昨日はしっかりたべてメリハリボディ♡BeLadyボディの作り方♡高橋未樹さんの私の体質に合った雑穀ブレンドボトルをつくる!ランチ会に参加しましたラブラブ


現在体質改善中で

栄養面でのアプローチで悩んでいた中
(特にビタミンとミネラル)

自分の体質に合ったオリジナルブレンドボトルが作れるということで興味津々

雑穀についてお勉強しました音譜

雑穀は天然のサプリメント

ビタミンやミネラルが豊富なんです

なぜビタミンやミネラルが必要か?

それはビタミンやミネラルは
身体を作る為にサポーターとして
働いてくれるのです


また雑穀はご飯に混ぜて炊くだけではなく

スープにしたり

ドレッシングに使ったり出来るみたいです



{F11F13DE-C5C6-40D7-85F8-551234889415:01}
私のブレンド雑穀ちゃんドキドキ


{CF1CF01D-8BF4-4B92-8EFD-CEC1DE55FD69:01}
みんなそれぞれのマイ雑穀ちゃんラブラブ


{325DED14-A54C-40FF-96E0-1C030DC19517:01}
お勉強の後はみなさんでランチナイフとフォーク


早速夜ご飯は

発芽させた玄米にマイ雑穀を入れて炊きました

プチプチ、もちもちとした食感

美味しく頂きましたニコニコ

ワークショップ形式で楽しかった~キラキラキラキラ

高橋未樹さん
体質改善の相談にものっていただき
悩みも解決しました
本当にありがとうございますドキドキ

{DE1871B9-F839-448D-A8C0-CD7C25E4033D:01}