*佐賀の海* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

Happyは自分で創る。
笑顔になれる女子力アップカウンセリング
Smile Create Labo *Collet*の
カウンセラー&笑顔調律師の田中よしこです

昨日は義理のお父さんのお誕生日
77歳のお祝いをお母様と私達夫婦、4人でしました
元気で笑顔の絶えない毎日は理想ですよね^^
幸せそうなお父さんを見て私も幸せでした
行きつけのクラブへ連れていってもらって、少々今日は寝不足
ほんと元気だなー

今日は夜遅くまでカウンセリングのご予約を頂いておりますので
濃いめのコーヒーを飲んで今からシャキッとします(笑)

今日は佐賀の海をアップします☆



佐賀には呼子のイカを食べに行きました。



台風は関東へ向かっていたのですが、九州も白波がたってなかなか荒い景色でした。



呼子のイカは何回食べても美味しいですよね~



多分10回以上は言ってます(笑)
私、イカ好きなのです。安上がりでしょ??




虹の松原にも癒され、お泊りの山口へgo




昨日行ったクラブのお姉さんたちは心理カウンセリングに興味深々でした(笑)
意外にみんな接点がないかもしれませんねぇ。。。

*Today's Happy Point*

自然はただ自分の命を淡々と見せているだけで私達を
癒したり、力を分けてくれます。
自然から学ぶことはたくさんアル。

言葉がなくても背中や姿勢でパワーをいただくことは
いっぱいあるのですyo

*****************************************

10/25 Seminar開催決定☆* 
【定員御礼! キャンセル待ち受付中】

詳しくはこちら http://p.tl/IvBV

被災地と絆をつくるボランティアをしています。
ひろしま絆づくりプロジェクト
http://www.facebook.com/Hiroshimakizuna2013

ColletはMake a wish of Japanの応援をしています

***************************************