福岡天神のドーミーイン | 木村佳子のブログ

木村佳子のブログ

社会とのコンタクトポイントの一分野として経済・株式市場をとらえ、分析する過程で資産運用力を磨き、人間として深い「知」を獲得しよう

福岡の宿としてお気に入りに追加

とっても安くてきれいで気に入りました。


福岡の

私が気に入ったのはここです!
ネットで見つけたんですよー。素泊まり6300円で、1200円の朝食も充実していました。
というのも、今回の福岡の仕事は「すべてこみこみ。交通機関や宿泊は自前でやってね」ということだったので、自営業としてはリーズナブルでかつよさげな宿泊所を見つけるべく、検索しまくったというわけです。

温泉も付いていて大満足。ちなみに着夜は明け方まで仕事して朝ぶろになりました。

ゆっくり泊まれる日があればまた来たいです。通常は9800円くらいはするみたいですけどね。

別荘を買うことを思えば、ここに10日ほど泊まって福岡めぐりをしてもいいなと思いました。
すべてこみこみ、勝手に宿泊場所探してという仕事も、最初は担当者のあまりの横着ぶりに怒りまくっていたのですが、いろんな発見があって、ま、こういうパターンもいいかなと思いなおした次第です!