お客様の感想 | アダルトチルドレン専門カウンセリング 米倉佳子

アダルトチルドレン専門カウンセリング 米倉佳子

アダルトチルドレンは克服できます。孤独、不安、自信がない、人の目が気になる、言いたいことが言えない。恋愛・結婚、子育て職場など人間関係の悩み。いろいろ試したけどうまくいかなかった方にも、ぜひおすすめしたいカウンセリングです。

お客様の感想
お客様のご了承を頂いて紹介させて頂いています。




◆30代女性
私の心を大切にするようになりました。

続きはこちらから


◆40代女性

セッション後、日を追うごとに気持ちが穏やかになりました。

続きはこちらから


◆50代女性
気づいていなかった気持ちがたくさんあって、それで何年も引きずっていたのですね・・・

続きはこちらから


◆30代女性
DVの夫から、命からがら離婚。大きなストレスが消えません。
男性が怖く、自分に自信が無くなって・・・

続きはこちらから


◆50代女性
離婚すると決めていましたが。。。カウンセリング受けてやめました!

続きはこちらから



◆40代女性
鎮痛剤を飲む程ひどい肩コリがとれました!

続きはこちらから



◆40代女性
苦しい状況から脱出→再婚できそうです!

続きはこちらから



◆40代女性
パートナーとの関係がすっかり変わりました

続きはこちらから


ヒプノセラピー/人生の課題を知るコース

◆40代女性 職業 講師・セラピスト
「使命・やるべきこと」がわかって腑に落ちてきました。

続きはこちらから



◆20代女性 職業 声優・ナレーター
失敗しても自分で人生の課題がわかっているので、早く立て直せます。

続きはこちらから



◆40代女性 職業 医療関係
夢よりもはっきりと物や景色が見えて暖かさなども感じられました。

続きはこちらから


◆40代女性 会社員
2度目のヒプノセラピーでした。全く違う前世に驚きました。

続きはこちらから


◆40代女性 会社員
なぜ生まれてきたのか?その問いに ぴん!ときました「光からのメッセージ」

続きはこちらから


◆40代女性 カウンセラー
自分の進む道に確信が持てました。

続きはこちらから


◆30代女性 R・Y様
忘れかけていた人生の目的に気づくことが出来ました。

続きはこちらから


◆ベテラン・セラピストさん
誰かにアドバイスされるわけでもなく、誰かにアドバイスされるわけでもなく、自分から出て来た言葉に重みがありました。

続きはこちらから


◆30代女性 会社員
これからの人生の課題が知りたかった。

続きはこちらから

◆40代女性
いろいろ決断したい時でした。今世もミッションを知りたかった。

続きはこちらから

◆A・K様 女性
二つの前世は、私の2面性をとても良く現していて・・・驚きでした!想像とは全く違うものです・・

続きはこちらから


◆40代女性 M・I様
なぜか、親のことを考えると不安になってしまう・・・

続きはこちらから


◆30代女性 匿名希望
離婚トラウマ解消できて、人生について、自分について知りたかった・・・

続きはこちらから



◆江上ユキ様 セラピスト
新たな人生の曲面に差し掛かっていた・・・

続きはこちらから