6月16日(土)ママ禁制パパだけのベビーダンス開催します! | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪

パパだって寝かしつけ上手、あやし上手!!育児に父親として自信がつく!!

寝かしつけパパにしてもらいたいママ必見!!

パパにもっと赤ちゃんとスキンシップして欲しいと思った事ありませんか?

 

 


毎年恒例電球大人気ビックリマーク

ママ禁制パパだけのベビーダンス


2018年はパワーアップ!リニューアルして
6月16日(土)開催!満員御礼!

父の日の思い出作りに(^-^)/



クリック2017年6月の様子はコチラから
クリック2016年6月の様子はコチラから
クリック2015年6月の様子はコチラから
クリック2015年5月の様子はこちらから
クリック2014年6月の様子はこちらから
クリック2013年9月の様子はコチラから

IMG_20150621_144404.JPG

今年は講義もあります!

●親としての関わり方(父親編)

●月齢別の子どもとの関わり方

イライラしてばかりのママ。アレ…?俺の可愛い奥さんどこいっちゃった?な〜んて不安を感じてるパパはぜひ知って!!そうじゃないことがわかる!!

2013-09-08_14.47.48.jpg

パパのためのパパによるベビーダンス
クリック★動画はコチラ★

 

2015-06-21_14.50.45.jpg

私のお教室はイクメンを推進する場では、ありません(笑)

 

 

パパが子供と楽しめるよう、距離が縮まるよう、あやし上手になるよう

そして抱っこが上手になり、ついでに寝かしつけ上手になれちゃうようコツをお伝えします♪

あなたの旦那様を《父親》にします!

 

IMG_20150621_144144.JPG

パパとお子様だけのベビーダンス教室 

パパとの距離をグッと縮める!抱っこでスキンシップ親子
 


簡単かつ運動生理学に基づいているので
パパの運動不足にも最適電球

 

*パパも自信をもって子供をあやしたり、寝かしつけ

*ママの育児が楽になりパパに目を向ける心の余裕もできてハッピー♡

*ステップを覚えたら夫婦共有の育児アイテム!2人の気持ちがリフレッシュ♪



参加されたあとの、その後のママパパの感想は電球
*私がお風呂に入ってるとき泣いても連れてこなくなった
*子供がパパの抱っこ大好きになった
*パパがあやし上手になったので安心して預けられる
*寝かしつけられるようになった
*子供と2人でも自信がついた!!

*ママの結婚式お呼ばれや美容室等預かれるようになった!
などなど電球

 

 

 


※ママは入室できませんWARNING

 

 


ママは別室にて、楽しい講座をご用意しておりますにこにこ

IMG_8735.jpgIMG_20170618_1.png

 

1、【毎回大人気の消しゴムはんこ】
・ガーゼハンカチ
・ウチワ
・エコバッグ
など数種類の中から2つをお選び下さい。

 

 

お名前をおしたり可愛いハンコがいっぱい!
幼稚園・保育園・小学校に行っても使える電球と人気ですにこにこ
(例えば:鍵盤ハーモニカにガーゼハンカチ)

 

 

 

2、【耳つぼジュエリー】

・ダイエット

・頭痛

・食欲をおさえる

・肩こり、首こり

などなど色んなツボから1つお選びいただけます。

 

 

 


場 所:育英短期大学 桔梗ホール
時 間:10時半~11時半 10時受付開始
対 象:首が据わった3ヶ月~24ヶ月前後のお子様とお父さん


参加費:3000円
(座位での講義、ベビーダンス、消しゴムハンコ、耳つぼジュエリー、保険料含む)
お手数ですが、おつりのないようお願いします。



持ち物:体温計・バスタオル・抱っこ紐orスリング
    汗拭きタオル・水分補給
    裸足になれる動きやすい服装でお越し下さい


双子ちゃん!先着1名
講師の私が抱っこいたします


お申し込み↓
メール yutto317@yahoo.co.jp
ライン@erf3215j

 

友だち追加 ←ここから簡単に追加して予約できます♪トークに話しかけて下さい。

 


★参加されるパパ&ママのお名前
★お子様のお名前/ふりがな参加する月の月齢
★当日緊急連絡先をお願いいたします。
ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ(^^)


上のお子様連れ等は予約時にその有無をお伝えくださいクローバー


駐車場は正門入口から入って左にお進み下さい。

右手に白い建物(大学)がございますので通り過ぎて1つ下の段へ駐車してください。

2017-11-25_17.29.04.jpg
IMG_20170422_123509.jpg
こちらから緑色のマットに沿って歩いていき、突き当たり左へ進むと【演習棟】がございます。

 

 

 

こちらの2階が ききょうホールです
入り口にて、靴を脱いで並べ
そのまま2階にお越し下さいかお*m

 

IMG_0672.JPG

桔梗ホールです電球


《後援:育英短期大学》