高崎:いしもとレディスクリニック | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪


ウェイトダウンとボディメイクに
赤ちゃんと抱っこでスキンシップエクササイズ♪


講師の小林美子です。


今日は高崎市の産婦人科
いしもとレディスクリニックにてベビーダンス教室でした♪

2015-05-21_14.40.59.jpg

前半は
お歌や、手遊び、マッサージ、
発達を促すポジショニング&ママの美ストレッチ
ハート


IMG_20150521_1.jpg

脚の引き締めに、ヒップアップのサンバ音符


全身運動・有酸素運動で気分のリフレッシュ音符
赤ちゃんはいつのまにかbaby_sleepZZZすやすや~

IMG_20150521_144547.jpg

こんな短時間で美しさが手に入るのは嬉しいハート
お姫様ワルツ~音符だ・け・ど電球
お家で簡単にできる、こいのぼりでこいのぼり踊っちゃうんです♪

激しいダンスのイメージなくなるでしょ(笑)
まったく、激しくないです(^^)/


育児生活で役立て、理想の体にかお*m



ご参加ありがとうございましたかお*m




6月いしもとレッスンは
9・11・23・25日
です

6月から初める新規さん大募集です(^^)大歓迎(^-^)/

クリック詳細・ご予約はこちらからどうぞクリック