2人目出産で再開! | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪


上の子の時に参加してくださっていたOさん

2人目をご出産され、再びカムバックハート
Oさん、ありがとうございます(^-^)

IMG_20150521_143252.jpg

久しぶりのベビーダンスは楽しかったです。じんわり汗もかきました。
普段正しい位置で抱っこしているつもりでしたが、先生に直していただけてよかったです。

車で寝たのでどうかなと思いましたが、またぐっすり寝たのにビックリしました。

Oさん。久しぶりに会えて嬉しかったです!長女ちゃんにも会えて感激♡

長男くん入学おめでとうございます(^-^)

久々のレッスンでしたが、ダンスが始まると気持ち良さそうで私もいい運動になってスッキリしました!!

Kさん。ありがとうございます(^^)♪ハーフバースデーおめでとうございます♡

久しぶりでしたが、ほんのり汗をかき気持ち良かったです。
今日もお腹あっためて運動できました。

Kさん。ありがとうございます(^^)赤ちゃん抱っこで良い負荷&お腹温めながらエクササイズ♪なんて一石三鳥!?四鳥!五鳥・・・なんでしょう♡

ゆっくりとした動きの方がわかりやすく、体にも無理ない負荷でちょうど良かったです。
抱っこひもをしていると姿勢がよくいられる。普段いかに姿勢が悪いかわかりました。

Kさん。ふふ3人連続Kさん(笑)
ありがとうございます(^^)ベビーダンスのおかげで姿勢がよくなった!!ってママ多しです♡ママの立ち姿、後ろ姿がキレイになります!




感想ありがとうございましたかお*mクローバー