久々の粉もの料理 | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

家にあるもの食べよう強化中の我が家ビックリマーク


夕飯は大分前に買ってあったお好み焼き粉とキャベツを使って、


旦那の大好物のお好み焼きにラブラブ



我が家のお好み焼きは粉少な目がポイントひらめき電球
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-07-29 - 2013-07-29\001


旦那「やっぱお好み焼き最高やぁ~」って吠えてたなっ(笑)


ただでさえ暑い室内で頑張って4枚もお好み焼きを焼きましたあせる


そうそう4枚中2枚には大葉をたっぷり入れたんだけど、


さっぱりしててめっちゃ美味しかったラブラブ


一緒に梅肉を入れても良かったなぁ音譜



あとは消費期限が今日迄だったししゃもを慌てて焼いてモシャモシャと・・・
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-07-29 - 2013-07-29\004


ちょいマヨつけて頭から尻尾までキレイにいただきましたもぐもぐ。


これで多少のことにはイライラしない我慢強い子になれるかなエヘヘ

(子ではないでしょ、アラフォーにもなって・・・)



さてさて、夏の大掃除を実行中の我が家なんだけど、


思うように進まないし、やる気もほとんどなくなっちゃったあせる


でも、


金曜日には義妹と甥っ子が我が家に泊まりで遊びに来てしまうという・・・


今の状態で本当に迎え入れられるのかっあせる


とりあえず、お客さん用の布団を干さなきゃあせる