ヘレナ ルビンスタイン新製品マスカラ | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

ヘレナ ルビンスタイン様に商品をいただき、モニターに参加していますベル



8月1日(木)新発売のヘレナ ルビンスタイン マスカラ、


シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ


一足お先にお試しさせていただきましたぁラブラブ


キャーッ、超優越感だわぁ~っakn



5,880円(税込)
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-07-30 - 2013-07-30\063


洗練されたデザインにうっとり恋の矢
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-07-30 - 2013-07-30\065


憧れのHRマークキラキラ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-07-30 - 2013-07-30\066


カラーは全1色、シュールレアリステッックブラックのみビックリマーク


開封後もフォーミュラの乾きを抑え、


使い終わるその日まで、


なめらかな使い心地が続く史上初のエバーフレッシュマスカラだとか・・・


何だか説明は難しくてよくわかならないけど、


とにかくすごいマスカラだって雰囲気はビンビン伝わってくるぅウンウン



ブラシ部分もすっごく変わってて、斬新お~
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-07-30 - 2013-07-30\067


新形状だというこのブラシを使うと、仕上がりはねぇ、


扇のように全方向に広がった「パノラマロング」なまつげにウインク


実際にお試しした私のまつげを見て、見て、見て~っ目



Before
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-07-30 - 2013-07-30\070


After
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-07-30 - 2013-07-30\072


ねっ、ねっ、ねっ、この変化すごくな~い!?


ビューラー使ってないのにまつげがキレイにカールしてるし、


1度塗りでしっかりボリュームも出ちゃうんだよぉGOOD。


オフもぬるま湯で簡単に落とすことができるから、超楽チンひらめき電球


この使用感と仕上がりの感動を


ぜひぜひ多くの人に体感してもらいたいなラブラブ


って、ちょっとマスカラにしては、値段が高過ぎるけど・・・汗