大島椿プレミアムシリーズの使用感 | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

2012年9月に新発売になった


大島椿プレミアムシリーズの使用感のご紹介で~す音譜



豪華なセットキラキラ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-07-27 - 2013-07-27\008


まずはシャンプーからコチラ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-07-28 - 2013-07-29\011


ゆるめのテクスチャーで髪にまんべんなくシャンプーをつけやすい合格


椿をイメージしたほのかな香りがとってもいいのラブラブ


泡立ちはそれほどだけど、洗髪してて髪のきしみなどは一切な~しウインク


髪だけじゃなくて頭皮にもいいみたいだから、


抜け毛が多くて頭皮環境に悩む私にはピッタリだと思うウンウン



お次はコンディショナーコチラ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-07-28 - 2013-07-29\013


比較的やわらかい感じのテクスチャービックリマーク


香りはやっぱり椿をイメージしたものウンウン


でも、シャンプーの香りの方が個人的には好みの香りラブラブ



最後はトリートメントコチラ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-07-28 - 2013-07-29\016


こっくり濃厚な感じのテクスチャーは髪にしっかり絡まる、絡まるぅエヘヘ


もうねっ、すでにこの段階で髪はツヤツヤで指通りも良くなってるのGOOD。


髪をしっかり乾かしたあとは、ふんわりやわらかな髪に変身キラキラ


手ぐしでのスタイリングもかなり楽チンだし、


椿オイルパワーいいよぉ~






大島椿のファンサイトファンサイト参加中


大島椿プレミアムシリーズ


大島椿ブランドサイト