スッキリしない | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

今日の東京のお天気のようにスッキリしない私の体調汗


謎の腹痛と腰痛に悩まされております汗


まぁ、腹痛はおそろく便秘が原因かと・・・


でも、腰痛は本当に良くならないあせる


動けないほどの痛みじゃないから病院へも足が向きにくくて・・・


今週は後半から予定がビッシリで、


かなりハードな感じが数日続くはずだから、


腰と体力がもつか今から心配で・・・


やっぱり病院行って、


一回腰痛の原因をきちんと確認した方がいいのかなぁ~


変な病気だったら・・・、はぁ、恐怖叫び


とりあえず、来週以降整形外科に行くことを前向きに考えようファイト