パダームアクアモイストSⅡ | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

急激に寒くなって、紫外線から乾燥に悩みが転換する季節にあせる


もともと乾燥肌の私にとって、冬場の乾燥はお肌の大敵vs


そんな悩める私のもとに届いたのがコチラの商品↓↓↓



『パダームアクアモイスト SⅡ』
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-09-28 - 2011-09-29\022


60ml×2本で4725円の超自然派スキンケアローション音譜


今回は1本のみのお届け汗うぅ~、残念っあせる



医療現場から350症例もの臨床データに基づいて、


さまざまな専門分野のドクターらが考案ひらめき電球


当初は病院内のみで使用されていたローションが


一般向けとして製品化されたのが、


こちらの『パダームアクアモイスト SⅡ』キラキラ



石油系原料や香料、


防腐剤などお肌に負担をかける成分は一切使用していない、


天然由来成分100%無添加化粧水 合格


どんな肌質でも性別でも年齢層でも使えちゃう万能ケアアイテムクラッカー



容器は60mlボトルだから、かなり小さめ汗
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-10-03 - 2011-10-05\040

キャップを外してビックリあせるしっかり封がしてあるっあせる
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-10-03 - 2011-10-05\042


防腐剤が一切含まれていないから、使用期限も恐ろしく短いのあせる


開栓後は常温で2週間以内、


冷蔵庫での保冷保管でも2ヶ月以内の使用目安がビックリマーク


品質を徹底している感じを強く受けちゃうなぁ~


お肌に直接塗るものだから、


これぐらい徹底してなきゃ本当はいけないのかもねウンウン


めっちゃ好印象ぱちぱち



実際手に取ってみると・・・
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-10-03 - 2011-10-05\044


テクスチャーは少しとろみがあるけど、


高保湿・乾燥ケアローションということを前提に考えると


意外とサラッとしている方かも!?


手のひらを合わせてこするとローションが白濁お~


お肌への伸び・浸透はとってもに良くて、特に肌なじみは合格


あっと言う間に馴染んじゃうから、何度も重ね塗りしたくなっちゃう~


ローション使用後はお肌にハリ・ツヤが出るんだけど、


嫌なベタベタ感は一切な~し梨

就寝時に使用して、翌朝までしっかり肌が潤ってるっキラキラ

基本的には顔への使用がメインだけど、


手のひらに少し残っていたローションを手に万遍なく馴染ませてたら、


指先にできていたささくれがなくなってたぁお~


よっ、ハンドクリームいらずビックリマークビックリマーク



値段的に60ml×2本、4725円は高いと思ってたけど、


ハンドクリームやボディクリーム代わりにもなりそうだし、


色々考慮したらむしろ安いかもしれないねウインク



少量でものびがいいから、顔だけじゃなくて、


これから寒くなると乾燥が気になるかかとやひじ、ひざなんかにも


『パダームアクアモイスト SⅡ』を大事に使いたいなぁラブラブ


冬の節電対策も大切だけど、乾燥対策もしっかり準備しなきゃねチョキ