サイクリングのお供にC1000ビタミンレモン♪ | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

今日は旦那がおやすみ音譜


秋晴れが気持ちいいから、ランチを食べに行きがてら、


おうちの近所をサイクリングy’s



基本、お出掛けするときは飲み物を持参することが多い我が家ビックリマーク


今日のサイクリングのお供は・・・



モニプラ ×ハウスウェルネスフーズ のお題投稿イベントでGETラブラブ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-09-06 - 2011-09-08\019


きちんとした梱包はさることながら、


嬉しかったのはメッセージとラッピングラブ


こういう心遣いって、とっても嬉しくなっちゃうラブラブ



こちらこそ、ありがとうございますaya
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-09-06 - 2011-09-08\021


ここ最近急に肌寒くなってきたけど、


お日さまが出ているうちに動き回るとやっぱりちょっと暑いなぁあせる



ちょっと自転車を止めて休憩ラブラブ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-10-03 - 2011-10-05\021


レモンの爽やかな酸味が沁みるなぁ~


ビタミンCが豊富なのも嬉しいっラブラブ


『C1000ビタミンレモン』には


レモン果汁50個分ものビタミンCが含まれているんだってお~


驚きだよねぇあせる


個人的には酸っぱいの大好きだから、もっと酸っぱくてもいいなぁえへ



我が家の旦那さまも男性には珍しい気がするんだけど、


酸っぱいもの大好きなのひらめき電球



朝起きてからの一本がたまらないんだって(笑)
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-10-03 - 2011-10-05\011


朝ごはんのピザトーストと一緒にゴクゴク飲んでたよぉあせる
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-10-03 - 2011-10-05\012


「酸っぱいものは食欲増進にもなるし、目も覚めるから朝にもってこい」


なんて我が家の旦那さまは言ってましたよ(笑)



『C1000ビタミンレモン』夫婦で美味しくいただきましたビックリマーク


ごちそうさまでしたぁごちそうさまでした♪






ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中


C1000でビタミンCとっとこ!


ビタミンまとめてとっとこ!


C1000TVでテレモンも待ってます!