井村屋のお赤飯の素でお祝い♪ | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

先月は何かと記念日が多かった我が家音譜


私の誕生日に入籍記念日、両親の結婚記念日に妹の妊娠報告etc


盛り沢山な月にクラッカー


こんなおめでたいこと目白押しのときにピッタリのいいものが


我が家に届きましたよぉラブラブ



素敵なラッピングの中身は・・・
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-08-30 - 2011-08-30\039


井村屋さんお赤飯の素クラッカー
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-10-05 - 2011-10-05\004


素敵なメッセージに
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-08-30 - 2011-08-30\038


素敵なBirthdayカードもいただいて、とってもHappyラブラブ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-10-05 - 2011-10-05\002


もともと井村屋さん と言えばあずきバービックリマーク


家族全員あずきバー好き恋の矢


私も子供の頃からあずきバーが大好きで


今思えば渋い&通な子供だったなぁ~



素敵なメッセージやBirthdayカードなんて気持ちのこもったものを


いただいちゃうと余計井村屋ファンになっちゃう~



残念ながら、旦那にお赤飯を炊いてもらうことはできなかったけど、


簡単で美味しく出来ちゃう井村屋さんお赤飯の素を使って、


セルフクッキングで記念日お祝いしちゃったよぉ~



3合の研いだお米と合わせるだけひらめき電球水加減は白米3合分でひらめき電球
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-10-05 - 2011-10-05\009


炊飯ボタン押して、出来たぁーワーイ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-10-05 - 2011-10-05\011


あずきたっぷり美味しそうっじゅる・・
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-10-05 - 2011-10-05\012


お赤飯が隅っこになっちゃったあせる
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-09-23 - 2011-09-24\022


私の誕生日お祝い会ケーキ


でもでも、サプライズで両親の結婚記念日&妹の妊娠も


お祝いしちゃったよぉ~



旦那と二人で両親&妹夫婦にそれぞれバラをプレゼント音譜
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-09-23 - 2011-09-24\023


たかが一本のバラだけど気持ちが大切だもんねぇ~


両親も妹夫婦もとっても喜んでくれたよぉチョキ


サプライズ成功ぱちぱち



旦那のお弁当にもお赤飯登場ウインク
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2011-10-05 - 2011-10-05\016


本当は入籍記念日の9/29の日のお弁当を


お赤飯にしたかったんだけど、


ちょっとバタバタと慌ただしくて・・・



改めて、旦那がちょっとお疲れ気味の日にお赤飯にしてあげたよ音譜


旦那からは「お赤飯美味しかったラブラブ元気出たよスマイル」だってチョキ


やっぱりお赤飯っていいねグッド!


今年、井村屋さん からお赤飯の素という素敵な誕生日プレゼントを


いただいたけど、


お赤飯の素のプレゼントって新しくていいねぇ~


自分の誕生日をセルフプロデュースでお祝いする友達に


来年井村屋さんお赤飯の素をプレゼントしてみようかな(笑)



優しい塩味のする、あずきたっぷりのお赤飯美味しかったですラブ


ごちそうさまでしたぁペコリ






井村屋 モニプラ王国ファンサイト応援中


井村屋株式会社


「笑顔ほくほく」キャンペーン


”あずきで笑顔”プレゼントキャンペーン